スポンサーサイト


第二試合

えー
13日の晩に勝負に出るわたくし


200702132248000.jpg




シャンパントリュフ15人前

か、勝った……

作り始めてからラッピングまで3時間以上掛かったような気がしないでもないうえに
シャンパン使うのほんのちょべっとで
それでも仕方ないから小瓶を買って、もったいないやーvvvってその場で飲みながらやったもので
チョコレートのむせ返るようなかほりと酔いで↓ダウン↓
完成した後、暫く気持ち悪くて動けませんれした

ココアパウダー
粉砂糖
ローストアーモンドクラッシュ

アーモンドが一番美味しいかなぁと思ったんだけど
少し時間が経ってアーモンドの歯ごたえがしっとりしちゃうと微妙でした
それとこれは非常に熱に弱い食べ物でした
少し暖かい室内に於いておくともうどろどろで
配るときも「冷やしてください!」と必死にアピールでした

ぶふー。われながら頑張ったぜ
スポンサーサイト

コメント

うちにもまだチョコ届いてないんですけど^^;

>まげ

ほぎゃー
厚木は遠いかr…(以下略)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/23-4f8d9ee1

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


