スポンサーサイト


ばーじょんあぷと買いました報告

VUですねぇ
帰ったらリトライ祭りかな?
サーバーメンテナンス6時頃までって書いてあったけど
朝7時過ぎても全く終わってませんでした…orz


さて
とりあえずセキュリティートークン買ってみました
箱なんでセキュリティーなんて対して気にしてませんが
当然モグサッチェル目当てですよ
釣なんかには非常に便利ではないかと思っております
ありがたやありがたや

さて。気になるVU


・以下の調度品の収納数が変更されました。
各種マネキン 変更前 7 → 変更後 28

何事wwwwwww
これは凄い
どうせなら収納の上限も伸ばしてくれればいいのに
効率考えて大好きな調度品があまり置けません……(´・ω・`*)


・定型文辞書に新たな語句が複数追加されました。
カテゴリ名 答え  登録単語 「もうすぐ別の予定があるんです。」

ありそうで無かった外人からの妙な時間の「Party?」tellとか
お話盛り上がりましたけど、そろそろ落ちます的な事を伝えられますに


後は…フィールドオブヴァラーのエリアが広がっとりますね
PT行かなくてもレベルが上げられるのは良いいですね…
ただワタクシの場合、そうやってあげてしまうとプレイヤーのスキルが全く追いつかなさそうなので
若干コレだけで上げるのもなぁとプルプルしております

白さんは大革命期ですね(´ω`*)
とりあえず自分もVU終わったら「/bell」マクロでも作ろうと思います
2つ使えばチャルメラが作れるな…
スポンサーサイト

コメント

チャルメラつくんな!(笑)
白の大幅変更まだみてないけど、とりあえずサッチェルが実装されたら白として動けるようスタンバイしてそろそろ黒メリポも振りながら、さぽあげに本腰をいれていかないとね。

けず>
チャルメラ禁止された
サッチェルは見てる限り戦闘中にいじいじできるもんではなさそうかねぇ?
サポ上げとかwwもうwww
とりあえず赤37にしようかw

もう、あと3上げるのめんどうなんだ……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/229-1de98ca4

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


