

めりぽっぽのお話

都合のよい時間を見つけて
けいじゅくんとめりぽっぽをしています
短い時間でも誘ってくれて
快く抜けさせてくれるけいじゅくんに感謝です

こないだはけじゅくんの嫁のぴすけすタンと数人で黒めりぽっぽ
調子に乗って【黒魔法】【バーン】しまくってたら
何か死にましてwww
衰弱のままなんか調子に乗ってたらまたポイゾガかなんかで死にましてwwwwww
最終的に強衰弱になってしまってすっかり使えない子になるという事件もありました

楽しかったです

これから真剣に黒にメリポ振りたいなと思っています
思っているだけです
思う事は自由です!!!

アイキャンフラーーーイ!



ところで
この一つ前の記事の変なサイトへの誘導エロ書き込み
裏の日記で「じっと」なる名前で書き込みがされていて
一瞬「(´ω`*)?」とおめめぱちくりでした

記念に取っておきますwwwww

どんな釣だよwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/226-e4c69889

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


