スポンサーサイト


業者対策と戦うパンツちゃん

さて
堀ブナも2000匹を達成いたしました
でもやはり平日は難しいです
大体金曜日か土曜日の夜、集中的に釣ってます
まぁ、夜からはじめれば、大体途中で寝ても次の日の午前中には上限来ちゃうんですけども
そこでパンツちゃんは良い事を思いつきました

午前中のうちに上限きちゃっても、まだプレイする余裕のある日は…


倉庫でも釣ったらいいんじゃね?(´Д`*)オレテンサイ



という事で、早速倉庫に餌を送り
丁度近くのエリアに居たぱえちゃんにシェルを持っていない子だったので分けてもらう事に

と、そこでぱえちゃんから一言







レベル20以下と、登録2週間以内のキャラは


10匹くらいしか釣れないはず






Σ(´;Д;`)な、なんだ…と…。





な、何と言う業者対策…
まさか自分が業者対策の罠にハマるとはおもわなんだ…
く、くそぅ!!!!
という訳で、徐に倉庫のれれらげを始めてしまいました




まぁ、使ってないアニバサリなんかもあってサクサク
7くらいまで一気に上げて、少し休憩がてら実際釣ってみました

本当に10匹つれたら疲労がきt orz=3




なんだーメンドクセェナぁ…
と、思った所でどぅさんから「レベル20なら今時すぐだろ。シーフはちょっと厳しいかもしれないが」
って…
(´ω`*)?シーフ???







あっ!戦士だと思ってたらシーフだった







(´ω`*)いやぁ。何か弱いなぁ~とか思ってたんだよね!
アハ!!!!
どぅさんに「さすが」とか褒められちゃったテヘヘ
当為訳で改めて今戦士が7になった倉庫君でした
とりあえず限界まで釣った日は、倉庫君のレベル上げにしたいと思います




うん。なんていうかあれだ

ガンバレ自分











一応以下、公式サイトから


≪2008.12.9 バージョンアップ≫

レベル20に満たないキャラクターと、初めてログインしてから2週間を経過していないキャラクターについて、釣りの「疲れ」の蓄積量が増加されました。
また、クエスト攻略のために必要となるアイテム「破れた帽子」「太ったグリーディ」が、ある条件下でこれまでよりも釣れやすくなりました。





( ´^ิ^ิ`)チッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/223-aa7b80fd

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


