スポンサーサイト


ママ~ドゥユーリメンバーーッ(´Д`*)♪

というわけで、昨日もけいじゅくんと王子やりに行きました
コーヒー買って出発
いつもの扉の直ぐ向こうへ
いい加減鍵欲しいんだけどw相変わらずけいじゅくんに開けてもらうぺこたさんです

とりあえずこの日はワモラ様が2匹も孵化されており、なんともやりづらい状況w
少しやってみたものの、王子は王子でお見合いしてるし、いかんともしがたく

そこでとりあえず落ち着いて飲み忘れてたコーヒーを飲み
今回も2人で指輪を忘れたのに気がつきつつ
今日も今日とて自分たちをスーパー勘違いするために











2人でママをやってみる事に






とてもお上手な方だと黒ソロでワモラできるんですかね?
寝かせながら?
耐性とか付いて寝なくなったらカオスですよね
まぁメリポとかきちんと振って、装備も整えた後のお話ですかそうですね

とりあえずあらん限りの強化
アクアベールまできっちり
けいじゅ君はサポが赤いのでファランクスなんかも掛けていざ突撃

グラ入れて4系打って、ヤバくなればバインドスタンを入れつつ
強化も在る程度剥がされたので一度寝かせて掛けなおし
ラスト2人で時間合わせの古代2
で、ママは華麗に沈みました


(´ω`*)あら。2人で倒せた…


 ヤ、ヤッパリオレタチウマクナッタンジャn? 
という、なんとも気持ちのいい勘違いをこの日もできました
(´ω`)フゥ

その後もやはりママが2匹の状態になり、試しにやってみましたが
ぽpした王子に周りを綺麗に囲まれてしまいママをやるスペース自体が確保できなくなりましたので
スリプルログアウトで消しました
というわけで、落ち着いて勘違いを改めて確認しておきました


さて
けいじゅ君の保険も無事カンストし、ワタクシの保険までカンストいたしました
【やったー】【やったー】

ラスト1時間ほどになりましたら、振り向けばtmzがぽpしておりまして
「いれておくれよぅ」と、なんとも可愛い事をおっしゃるので
けいじゅくんの「しかたないなぁ」の声と共に3人メリポとなりました
tmz君が赤だったので、降り注ぐリフレと3系の後押しのおかげで、5ちぇが出ました
3人でも5チェまで行くと経験値が200越え。指輪付きのtmz君は340くらい出るそうです
ウマウマ

釣と栽培しか全くしていなかったパンツさんにはここ数日、いいリハビリになりました
ただやはり時間が長くなると、お目目がしょぼしょぼしたり、腰が痛くなったりするのでどうにかならんかなと思う次第です
年齢には勝てませんかそうですか

ちなみに、メリポが4溜まっておりましたので、INT一段階目を振ってみました
黒のメリポ振り終わるまで…って相当掛かるなぁ(´ω`*)ゥーム
スポンサーサイト

コメント

暇な時にまたいこう。
オイラもメリポ振らなんし、二人で出来るもんなら、キツかったら休憩いれても気兼ねしなくていいからね(*´∇`*)

●んこ休憩とかな!気兼ねなくいけるっていいな!
もう少し人数が増えるならプリンとか
奥の方に行ってママとかドラゴン【バーン】しながらとかもいいな
黒5人くらい居たらママは楽勝だろうし
昔カロちゃんたちとやったときドラゴンもやれなかったっけ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/222-9a747bfa

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


