スポンサーサイト


裏サンド

昨日はサンドでした
これで4国ようやくクリアです
ありがとうございますありがとうございます

しかしながら、サンドは割りと石が必ず前方から来るわけでなく
キョロキョロしているうちに精霊打てず、前半1人でMP余らしてました
(´・ω・`*)ムゥ

黒班猫さんズ組、セルママおいら組に分かれて
猫さんずがペットキープ。セルママとおいらで石【バーン】するときに
思い切り途中で詠唱が止まってしまい(動いたのか原因わかんなかった)
セルママが必死に逃げ回ってワタクシが平謝るというアクシデンツもありました

ペットキープやら後ろの応援で誰も居ない時にヘクトアイが何かふらふら彷徨っており
頑張ってキープしようとしてみたものの、あっというまに耐性ついて逆に半殺しにされたり

そういえば範囲喰らって突如死んだり
様子を見て起き上がって逃げようとした途端また範囲貰って死んでみたり
レイズ3をありがたく頂いてみたりしました

前半何にも出なかったのに、後半色々モリモリどろっぽしてよかったです
生け贄がやはり必要だったのでしょうか…
(´ω`*)ワタクシのプリンでいいならいくらでもいいですy…


そんな感じです
毎回参加するたびに自分が「墨ぃなぁ」とぬるく思いながら鬱です
お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

ぷりんしたらまた王子にあいにいこうぜ!

ぷりんせずとも、メリポまったく振ってないから振りたいんだよねw
という訳でこれから昨日の記事を書くぜw

裏の黒たち巧いよね…
俺も裏の詩人を見るたび鬱りまs

ヘクトアイズはね、スリプル耐性あるから黒だとかなり寝にくいもじゃ。
しじんさまがいいようです。チッ。
次はとうとう氷河だな!
4国の獣人が全部出てくるから頑張るのですよ☆

負けないように必死についていこうとして
先に1人で打ちすぎたりしてないです
きっときのせいです
奥さんに誤爆とかしてないですよ!!!

ほんと寝なかったねー
かといってリポーズもララバイもない俺様涙目★

ちょっと気合入れて攻略読んでおくねっ
(´ω`*)多分何かやらかして死ぬと思うけどっ★
てへへっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/221-73277d25

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


