スポンサーサイト


オレタチノモウソウ

さて
相変わらず釣と栽培がメインのパンツさんですが

昨日ようやくけいじゅ君と2人でスーパー王子タイム

白門であるじゃびこーしーを仕入れて出発
2人とも指輪とか忘れてるけど気にしない
さて、何気なくはじめまして。2匹やったらヒーリング
気がついたら最初のチェーンで4…

(´ω`*)4チェ?



アレ、オレタチコンナニツナガッタッケ???



途中他の子が絡んでも2匹ならバインドなりグラビデ入れておけば倒せるし
寝かせれば座ってまた倒して
…(´ω`*)何か死なないなぁ…割と4チェ出るなぁ…

アレ…も、、、も。。。。。も、もしかして


オレタチ( ´^ิ^ิ`)ツヨクナッタンジャ…


とか、そんな下らない妄想を抱きながら楽しく保険稼ぎできました
マアキノセイダヨキノセイ…

とか、調子に乗ってたら
王子スーパー絡みまくって処理できなくなりwwwwwwww
課長さんでやってきたLSメンに一ピコ引き取ってもらいました
てか皆あそこ凄く通るのね…本当にあの時は助かりました
枯れて一番奥の子を釣ったら、手前のが一斉ぽpしてワラワラつれました^^

いやぁ、あの場所恥ずかしいwwww
そしてずっとどらちゃんが後ろに立ってるのに、しばらく気づかず突如驚くけいじゅ君が面白かったです


ていうかチェーン繋がるから黒2人メリポのくせに普通に美味しかったです




後半、ないじゅるとーが終わったクエ子さんととしじょんが合流
黒黒赤召なので凄い勢いで王子枯れました
4人なのでママんもできました
調子に乗って開幕印バースト2したらタゲが剥がれなくなって、首の皮一枚でしたけど気のせいです

リアルで召喚されてしまい、一足お先に抜けてしまいましたが
だいぶ保険ができました…よかったよかった

とりあえず次回は自分がサポ赤で行った方がよいのかしらと思います
あと、装備とマクロ見直したらもう少し安定しないかなと思っています
スポンサーサイト

コメント

いやあ!二人ながら稼いだな!
まさか4チェいった時は目を疑ったょ!いやぁ、あとでクエたちもきたけど、またいこうね!(*・ω・*)

チェーンおいしいな
俺たちの次の目標は
「指輪忘れない」「コーヒー飲むの忘れない」
だな★
てへへっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/220-aeeca7c9

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


