スポンサーサイト


世間はヴァレンディオンデーで盛り上がりを見せておりますが…

ということで作ってみました

mogu.jpg


こいつのアグレッシブな輪郭のおかげで型を作るのにしばし
厚紙を丸く繋げてから、ず~っと耳を作ったり、輪郭の丸みを指でもにもにと付けておりました

調理スキルが足りませんでした

型から抜いた後に包丁で修正という離れ業を
しかもこれ、ホワイトチョコを素で溶かしただけなので
物凄く甘いのですよ

スキらーげ必要れすw
スポンサーサイト

コメント

■ ナデ

かわゆす…e-265
手作りいいっ

ぺこた。
俺にくれ

うち、リアルで来れる距離だから待ってるね^^

今日はものごっつい突風が吹いているのだが、ぺこたは大丈夫だろうか。。。

■ んきゃっ

>こじぽん

こっこじぽん!!ハートが割れてる!!んきゃー
食べたご本人は持った瞬間にぺとーっとして
其処から予想する甘さに恐怖を覚えたそうです
予想通りの展開です


>けじゅ

すまん。ミリv-239



>スキマたん

昨日逝ってたら死んでたorz
確かにリアルで行ける距離だけどもっ!
もうちょっと道路状況が良くなったらねっ!!!
皆で遊びに行くからネッ!!!

もう3日も経ったのにうちにモーグリチョコ届かないんですけど^^;

>がちゃ

Σ(´д`;; ≡ ;;´д`)
あっ、厚木は遠いからっ
郵便事故カモメっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/22-da04acaf

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


