スポンサーサイト


手短にいきますね^^

死ぬ事は寧ろ美味しいと思っている糞樽ですこんにちわ^^
結構忙しいので手短に行きますね















74どぅーーんが近いよーーっ^^






1週間で2万以上ロスト
新記録です★
このままでは74どぅーんして皆様から喝采を浴びそうなのでどうにかせねば^^
王子行かないとなー
なー
けいじゅ君王子ー
なー

っても忙しいんだけどn



そういえば
昨日、麒麟さんが終わった後に何となく雑談になり
トレたんの好みはとりあえず「何かすっぱそう」だと知りました
無味無臭っぽいのが駄目なようです

ワタクシが、ケンコバとかキム兄って行ったら
ぺりたんがドン引きしてて
物凄く全員からスルーされました
嘘じゃないのに…
スポンサーサイト

コメント

ケンコバとキム兄に一票。

(つω;)あ。目から涙が
見た目が綺麗な男なんて興味ないよなっ
そうだよなっ
あぶっあぶっ

まぁ世の中はゲテモノ好きがいるから人類滅亡しない訳でw

どぅぅしゃん>

(´ω`*)ゲテモノ…
そこまで酷いかな、ケンコバとキム兄って…
まぁ様々な好みに於いて平均とずれてる事は自覚してるっ

■ ちょっと!

やばいって俺も、どぅーんしそうなのよ!明日は夜勤だし、明後日は裏だし。
どーしたらええのよ!はよ王子いくぞ?

あ、ケンコバはオイラも一票。

けいず>
おいら、明日明後日出張で居ないんだぜ
オイラもぴぃぴぃだぜ!

一票ktkr

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/219-90925dd9

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


