スポンサーサイト


昨今のSSと報告

さあ。パンツさんのSSです
裏ジュノりました
新人さんへの”クリアオメデトウ”コールの中、
ぱんつちゃんもそっと「ありがとう☆」ったら
お前もか!って言われましt

…(´ω`*)ですよねえええwwww

Pec090210211932a2.jpg

それからアポリオンにお住まいのオメガサンの自宅訪問…
もう…こんなの初めてっ…

Pec090220213454a2.jpg

あまりに良く判らなくて何も出来なかったので
次回から少しでもお役に立てるように頑張りたいです



で。
前の日記の少しお金を使いました、っての
これですこれ

足りなかったパーツをロランで仕入れてきました
ぱんつちゃんの豚小屋にお友達ができました




Pec090221225959a2.jpg


(´ω`*)マロまゆげwwww


念願のお友達購入のため、喜び勇んで大事な大事なシャーマン着せてます
可愛い可愛い
コイツに名前を考えよう
何ちゃんがいいかしら…このままだとマロちゃんn


さて、このほかにももう一つお買い物&装備品
なんせ樽なのでグラフィックも小さくて見えづらくてあれですが


Pec090221230052a2.jpg


エリートベレー・黒AF2足・ゼニスお手手

エリートベレーは神聖、弱体、精霊、召喚魔法スキルが全部+4
なかなかマルチな使える奴です
スーパーユニクロだけどwwwww


黒足は復帰した裏で早速頂いてしまいました
ありがとうございます…
ずっと通ってる皆が築いてきた攻略法だったりスキルだったり
そこにぽっこり参加させてもらってホイホイ頂いているAF2
その重みをかみ締めております


それからずっと眠っていた免罪符
ついにゼニスお手手へと昇華いたしました…
呪われた手袋が結構なお値段でした



090222-231313.jpg


AF手の精霊スキル+15には敵いませんが、魔法攻撃力+5はなかなか素敵です
HP50もごり押しでMP50に変換してくれるので
樽が装備する分には「ソコに痺れる憧れるぅ…」です

精霊スキル+が付いている装備は他の部位でも揃え易いので
うまく組み合わせて効率のよい組合せを自分なりに考えてみたいです

麒麟なんかを考えると、何処まで精霊スキルを上げてどれだけ魔法攻撃力を+するか…
レジられれば意味が無いし、でも自分の素の攻撃力だけではダメも伸びないだろうし…ウフフ
メリポと合わせて頑張りたいと思います





最近考えてる事が廃人ぽくてちょっと心に迷いが生じなくもないです

いやでも頑張ります

アブブ




おまけ

結局フレになった外人と踊り狂うパンツ

Pec090222100717b2.jpg


二人揃って見事な「シェー」
スポンサーサイト

コメント

だから王子やりにいくわよ。
くえつれてたらママもやれなくね?まあいつものとこでならいっぴこしかわかんし…

その王子ツアーに詩人でついてってもいいかな…。
ほ、保険g

けいじゅさん>

詩人様と赤さまが居るならママも逝けるね
うん。逝ける逝ける。きっと大丈夫!


まげさん>

そうだ。まげさんの保険の手伝いしなきゃて思ってたんだ!
何かあればすぐ抜けてもおkだから行こうー!

どうでもいいがかばんの中が虫ダンゴだらけじゃねーかyq

どぅぅさん>

(´∀`*)これ少ないほうだお
普段は約15個分が虫ダンゴもしくは堀ブナだお

最近ポッケが何か臭いんだよn-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/217-21e0521b

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


