スポンサーサイト


倉庫を増やしたりなんだりとかそんなの

どうもみなさん私を見て下さい!!!
皆さんのぺこたですよおーー!!

ヘッ


春日が好きですコンニチワ。ぱんつです
急に記事の更新が遅くなりました
理由は簡単です


















funa.jpgフナしか釣ってねぇ。書くことねぇ。









(´ω`*)大体1週間ほどでほぼ1000匹トレード達成いたしました
まぁまぁなペースかなと思っていますが
思っていますがね

地味ですよー

とりあえず調理スキルが無いので、虫ダンゴは仕入れております
白門かウィンのギルドで一番安いと1個30円なんですが
底値の事はあまり無いので、ポッケをギリギリまで整理した状態でカザムに買出しに行きます
カザムの道具屋で36円(固定)で売っておりますのでね

少しでも安く太公望を手に入れるのがワタクシのポリスぃー

とか言いつつ、ちょっとお金使っちゃいまして
何に使ったかはまた後日SSと共にUPしるとしてですね

とにかくカザムで買出しをしたら
実家の豚小屋で栽培の世話をして近所の池…の往復
ポッケも豚小屋もフナで魚市場臭がして限界に達した所でサンドへ持参
そしてトレードした合計数を確認してそっと溜息(*´ω`)=3フゥ
なので、某3国周辺エリアに居る時は
アビたんとかオリたんとかコスちんに弄られつつ、
もっちを弄りながら釣してるか、寝落ちしてるか掃除でもしてるかです

孤独です。そんな感じです




あとは…そうそう。前回の記事にちょろっと書いた毎週金曜日
オメガLSに参加することになってました
何をする所かもわからないままとにかく迷惑にならないように、他の黒さんを必死に追いかけましたが
wikiと必死ににらめっこしてようやく何をするところか把握しました
まだ攻略が全く頭に入っておりませんので、早く覚えて手の掛からない子になりたいです
ホマムさんはもしも頂くような日が来てしまったら死ぬ気でを上げたいと思います…



あと
釣メインで金策をしていた所に、フナ釣をはじめてしまったので懐の減りが早くなっており
対策として栽培用倉庫を増やしました
猫のぺこぱんつちゃんと、ヒュムのだいすけはんです

幻水のパクリである、パピプペポ倉庫シリーズも考えるのが限界に達しましたので
とりあえず好きな人の名前にしてみました
次は石鹸にしたらいいでしょうか

メリポ振りたいなぁ
一日30時間くらい下さい…



それから








昨日、カザムにダンゴの買出しに向かっている最中、外人と一緒になりまして
いつもの階段上で立ってたら、隣に座ってきて
「タルタルのダンスを見せてくれ」
とか言うから踊りましたら、一緒に踊りだした挙句
「私は日本に行きました。富士山は雪があってとても寒かった。あなたは日本の何処に住んでいますか」
「北海道だ」「北海道は日本の一番北だ」
「富士山なんて目じゃないぜ。北海道はALL【エリア】雪だぜ」
「lol.あなたはこれから何をしにいくのですか?」
「俺は釣の餌を買いに行くぜ」「釣はbigmoneyだぜ」
「私の釣スキルは3です。レベル75は○○○、■■■、etc。錬金術75です」「何かあったら呼んで下さい」
「おk。俺さまは黒75で釣50しかないぜ☆なぜなら釣しかしてないからさ!!」
「釣はそんなに儲けますか?」
「釣はウマいぜ?俺は今太公望の竿のクエストに挑戦しているんだ。フナ【トレード】800/10000」
「lol」
「【釣】【クエスト】【計り知れない強さです】」
「lol」
「俺さまは釣でお金をたくさん儲けたら、装備をたくさん買いたいんだ」
「そしてスーパーグレイトワンダフルな黒様になりたいんだぜ!」
「lol」


とか。
暇に任せて外人のご機嫌を取っておりましたら、最後にフレ登録の申請が送られてきましt…
ドイツ人以来、久々に外人のフレが出来てしまいました
まあ、多分めったにログイン時間被らないんだろうケド…
75のジョブ聞いた限りありゃかなりの廃人さんでしたね…ンブブ
スポンサーサイト

コメント

やいぺこ。黒の経験値減りすぎたから、王子狩りつきあえたまへ

けいず君>

受けて立とう
ファファファファファ
(´・ω・`*)気合でママンとかできないのかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/216-592e627a

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


