スポンサーサイト


最近のぱんつちゃんは忙しい

さて。釣スキルも50まであがりました
資金も大分貯まりまして
そこに来て昨今太公望がアホみたいな値段(300万~)するので

フナ10000匹釣る事にしました

狙い撃ちできる所で、釣スキル50のパンツちゃんがフィッシャ装備一式を着てると
面白いようにフナがポンポコポンポコ上がります

これはいいwww

10000匹分の生餌くらいは捻出できるのです
あまりにポンポコポンと上がるので楽しいです

あとは栽培は、倉庫は順調。一回だけメインのパンツで3株だけ枯らしましたwww
残り7株は生きてたけどね

昨日
お空に旅立つ前に、しろもんの競売前に立ったとたん
リアルで死ぬほど腹が痛くなり20分くらい放置してたら
先にお空に行ってたメンツにお使いを頼まれました

お使いしたら、少しお小遣いをもらいました【ヤッター!】

そこでエリートベレー買いました
精霊+装備の強化を優先的にぼちぼちしていきたいです
本当はイギト一式とか取らないといけないんだよね
あんまり釣してる場合じゃないんだけど
アサルトはあまり野良で参加したことが無く怖いぱんつちゃんです

あと、火曜日は裏。金曜日はリンバヌ。
何か凄くやる気の在るぱんつちゃん

ハヒィ

久しぶりに復帰した裏は、そんなていたらくなのに、足貰っちゃいました
そのうち画像うpします

欠席は極力しないように頑張るつもりです

ハヒィ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/215-d0396825

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


