スポンサーサイト


かにごぶ

Pec090131224713a2.jpg


けいじゅ君と2人で、砂丘の浜辺できのこwwwを鍛えてきました

けいじゅ戦・きのこ戦・青ケツでカニゴブゴブ

いざスタートしまして、けいじゅ君がカニをつるよーつった瞬間
近くのお魚に向かって抜刀しるきのこさん

ちょwwwwwwwww

向こうからぴゅーーーーーーーーっと
カニとともに戻ってくるけいじゅくん
そして赤ネームになった魚

ちょwwwwwwwwwwスタートからカオスww
青魔法にメッタ打ちセットしておいてよかったwww
あまりに衝撃的な出来事に笑いが止まりませんでした

そんなこんなもありましたけど
何かボチボチまずまず
爆弾投げを華麗にヘッドバッドする自分に悦ってみたり
けいじゅ君のWSマクロがすごくやる気がなかったり
うん。楽しかったなー

Pec090131224704a2.jpg


やってるうちに背後にゴブぽpしたりw
ボギーがかなりえぐい所まで降りてきてぴぃぴぃしてみたり



そしてけいじゅ君が串を喰った瞬間(リアル)友達から呼び出しが掛かるきのこさんw



Pec090131224809a2.jpg


空気の読めないきのこさんを見送った後
もう少しけいじゅ君と遊びました
また遊びに行こうねー




それから別の日ですが

tmzときのこと3人でカザムパス用の鍵をゲッツして、ついに徒歩ズノデビューしました
今18なので早く二十歳になってチョコボとか使えるようになるといいですよ

ガンバレ。えりんぎまいたけぶなしめじ
スポンサーサイト

コメント

あ、オレがいる。いやーあんときゃあせったぜ。
魚に抜刀した時、『ぺこ、こいつリアルで蹴ってくれ』と思ってないんだから!(*・ω・*)

ンブブ
いつ気づいてくれるかと待っていたのだよ!
リアルは爆笑しながら慌てれるきのこの肩をバシバシ叩いてたよ
いやー楽しかったねぇ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/214-6de8e785

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


