スポンサーサイト


麒麟ッアーーーーー!

さて
ゲーム実況の時間です

ゲーム実況と言えば、昨今はMAXさんの鬼畜ゲー辺りが有名ですが
わたくしのお気に入り実況はあの方です…


渋い声で【訛り実況】といえばこの方
























Pec090125230930a2.jpg



Kirin : というわけでね。今日はね、お空をやっていこうね。 よいしょぉ~~~い!




















嘘 で す 。ぱんつです★



自分で随分引っ張ってやった割には面白くなかったですごめんなさい



昨日は日曜日でお空でした

先週のリベンヂの麒麟さん
直前まで出かけていたので、ジャスコの惣菜の牛すじ(晩御飯)齧りながら必死の準備・移動となりました

白門出発
まずとまじをテレポでお見送り
とまじがパシリに「アルザビウーツ鋼」を12個も頼まれたので
ぱんつちゃんが代わりに「アルザビコーシー」を1個買ってあげました
ぱんつちゃんの優しさは450円でした
いい子だなぁ…

その後、一度デジョンで戻って、更に自国へデジョン兄
あとはOPデジョンでジ・タ→徒歩…ですよ!!!地道パンツちゃんですよ!!!
謎の装置?なにそれ^^

一生懸命走るぱんつちゃんですが
ジ・タで雨が降ってたので、ぽpしてた水エレはしっかり倒しました
塊2個もどろっぽしました【やったー!】

麒麟部屋は4回目で到着しました
ぱんつちゃんは外れて壺部屋に飛ばされても、エスケプがあるので大分楽です


そして作戦説明の後


Pec090125222748a2.jpg


マラソン班、スターツっ




さて、黒&召喚班 ぱんつ・せれあたん・ぺりたん

白虎・青龍・玄武・朱雀
だったっk…青龍先だっけ?
相変わらず物覚えの悪いぱんつちゃんですすいません

かなり間髪居れず4神沸きましたね
でも終わってないのに次の沸くなんて事はなかったので
やっぱり皆の習熟度って凄いなぁと思いました

え?
墨ぱんつ?
基本的にMP枯らしてました^^

タゲ取らない程度に精霊で押して

とのアフロお空リーダー指示にも、

黒班MPすかすかです^^

で終了でした。ンブブ

最後の朱雀の連続魔法とか、ガでちょっと崩れかけたけど
きっちり切り抜けた皆さすがです




体制を立て直して、マラソン班と合流




Pec090125225107a2.jpg


さて、弱体開始。バイオ2と、割とレジられるけどチョークをば
あとはケヤル補助とか

ぱたぱた走りながら削りつつ
それでも麒麟さんの強烈なリジェネには負けなかったのです。凄いなあ…
もうとにかく危ないので離れているので
前衛さんがどんな活躍をしてるのかさっぱりワケワカメなのが残念です

麒麟さんがストンガⅢを唱えるたび







のログと共に、雲の子散らしたように皆が離れるのが面白かったです
途中、エアロガⅢかなんかお見舞したけどレジられたり(ラジバンダリ)悔しいので何となくタゲマクロ出したら

KirinたんはPecotaにゃんをストーキンg

て。自分にしっかりタゲ来ててスーパー殺されかけたりしました
ンブブ


1回くらい死にました
あれ何もらったんだっけ
1,600くらい喰らって即死でした



そしてガチモードタイム


Pec090125230931a2.jpg


削れーとの指示がありましたので
喜び勇んで「印トルネド2」したら、しっかりぱえちゃんがログを見てて
「ぱんつが楽しそうな事を^^」って突っ込まれました
スーパー楽しいよ^^

ぺりたんの召喚も結構いいダメだしてたよね
前衛さんもスチサイとか?
何が発動したか逃げるのに忙しくてきちんと見て無かったんだけど
皆ガシガシ麒麟さん削ってて、いい勢いで押せ押せでした

一度もリジェネに負けて回復されちゃった、って感じがしませんでした


かなり削れた頃についに麒麟さんのアフロ炸裂

たまたま離れてヒーリングしてたので生き残ってました…
ギューーーーン…って皆のHPゲージが0になったのを見て
すみっこでプルプルしてたら、ぱえちゃんが走ってきました
1300くらいくらって、かろうじて生き残った^^
だそうです
ぱえちゃん怖いですぅ

体制立て直すまで再度マラソン開始
弱体とかゆるく精霊入れてせめてものカヴァー(のつもり)


ラスト追い込み




アフロが来たので安心して皆で思う存分ガシガシ

Pec090125225730a2.jpg


皆が必死に追い込んでる最中、すみでヒーリングしてMPはMAXですよ

スーパー調子にのりました
エアロガ3と、渾身の印トルネド2


2009012523190002.jpg


2009012523180002.jpg




と、トドメさしちゃっt…ご、ごめんなs

大袖出てよかったでぶ
2時間くらいかかったのかな?
麒麟のMP尽きてからが勝負とか冗談で話してたけど
23時半くらいだったもんね



てか、うん


この空に参加できて、よかったーーーーーーーーーーっ! (織田で読んでくれ)

スポンサーサイト

コメント

俺がなまけて遠くからボーっと突っ立ってる画像のせちゃだめジャマイカ

どぅさん>

(´ω`*)あ。ほんとd…気がつかなかった…
いや、そういう瞬間だってあるよ絶対!(はげまし

かよわい私を化け物のように言わないように> <

どらちゃん>

えっ?^^
何?何の話?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/213-74a8932c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


