スポンサーサイト


すごくすごくびっくりしたこと

昨日ふと気づいてとてもとてもびっくりした事がありました

最近は、お空に行ったり、ないじゅるとーに呼んでもらったり
あとはちょっとヌルメリポしてみたり
そんな時間以外はやっぱり釣したり栽培したりしてました

そうです釣です
ふと気が付いたんです
いつものあそこで気づいたんです







…そういえばここ2週間くらいスキル上がってないなぁ
釣れる魚のスキルの上限g…




ん?(´ω`*)

ここの魚のスキル上限90以上じゃn???






俺様現在  釣  ス  キ  ル  4  0  



昇   級   試   験   ?  だ  …  と


なにそれおいしいn…





(⊃Д´)びあっ…


あまりに吃驚したので、/tellでぱえちゃんに報告してみたりしつつ
とぼとぼとデジョ兄にお願いして実家へ帰省

昇級試験ググリュー
お値段1500円にてクリアでした

めでたく名取になりました
ちなみにこれを「なとり」って読むのを今知りました
ゆとりじゃないけどゆとりなみの脳味噌です

さすがパンツちゃn


そしてとぼとぼといつもの場所に戻ると直ぐ

釣スキルが0.1アップしt


(´盆`*)フギーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメント

気付けよ!!w
どんだけあそこにいたんだよ!!ww
…まぁなんだ、また会いに行くよ倉庫で…w

(´ω`*)てへ

これが半年のブランクかと思っt
嘘です…

欲しい装備が揃うまで頑張ると思うから
またきてn…
ヴァー

■ 最近戦士をあげてます

やーいやーい!
もったいないことしてやんのー!




(´;Д;`)スキル追い越された…ぶぁ

(´ω`*)おまいもスキル上げたらいい
うん。そうだ
きっとそうだ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/211-785076b8

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


