スポンサーサイト


最近の事

最近は一生懸命木工合成を上げています
もっこりーなきっこりーな

♪まさかり担いだぺこ太郎~~~
奥さん邪魔邪魔木工合成~~~~
どーんどーんバリンバリンバリン!!!


サチコがこんな風になってたらどっか伐採できる地帯に居まう
奥さん邪魔邪魔だと、たぶんゲルスバ(笑)
風エレ狩り狩り、だったらブブリムです
10になったのでそろそろジャグナー森林とか行ってみようかなぁ

昨日ようやくスキルが10になって、指定品を納めました!
ギルドマスターはどうしてあんな場所で頑張っているのでしょうか
探しちゃった(つд`)


黒をじわりじわりとまげちゃんの忍と一緒に上げてます
とりあえず目指せ50
終わったらサポ白上げないと割れるっ。助けてママ

そうか!!!!
木工ばっかりやってないで白上げればいいんd…

あとはまげちゃんの日記にもありますように
フォミュナ水道に連れて行ってもらって
開幕エアロIIして黄色くなってみたり

今度はぺことはげじとまじの白パンツ
(ぺこはおむつでとまじはブリーフよねっ)
を取りに行く約束楽しみ





あと
SS準備してまだアップできてないんだけど
れいたんのお別れ会

シゲルさんとか。れいんぼの不思議用語の発信基地だったれいたん
ぺこはLS会話で少ししかお話できなかったけど
みんな思い出がいっぱいで、寂しいなと思いながらずっと見てた

れいたんがくれたお小遣いは大事に大事に使って
買えなかった魔法がいっぱい買えて嬉しかった
合成で変に使わないように必死に頑張りつつ

いつかこういう日は皆にくるのかもしれないけど
自分はまだ始めたばかりだから
きっと遠い日だと思いたい

れいたん、元気で
またいつかどこかで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/21-75a65483

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


