

みんな笑うけど…

某所で釣

外道で「錆びたレギンス」と「錆びたサブリガ」がガンガン上がります
ワタクシは太公望じゃなく、ハルシオンを使っているので
ルアーのロストは痛いので「団子」を使っています
団子は1つ(ギルドの底値)52円…その時にまとめ買いしてます
バラシたり諦めたりすれば当然1個ロストしてしまうので
モンスでなければ基本的にもったいないのでリリースしません

最近ワタクシが釣をしているときに近くにお知り合いが居たら
「錆びたレギンス」とか「錆びたサブリガ」を釣り上げると(笑)の対象にされる事が多いんですがw

どうだ!見てくれたまえ!!!!
おいらのオークションの履歴を一部抜粋してきました

錆びたレギンス 2009-01-14
錆びたレギンス 2009-01-14
錆びたレギンス 2009-01-12
錆びたレギンス 2009-01-12
錆びたレギンス 2009-01-12
錆びたレギンス 2009-01-12
錆びたサブリガ 2009-01-12
錆びたレギンス 2009-01-08
錆びたレギンス 2009-01-08
錆びたレギンス 2009-01-08
錆びたレギンス 2009-01-04

レギンスは大体500円
サブリガはなんと2000円で売れるのだよ!!!
素晴らしいじゃないですか
52円の餌をロストし続けるよりも断然いいじゃないかっ!
出品料を差し引いても、レギンスも300円にはなるのです
めんどくさくて店売りにしたって、10円もらえるので
餌のロストも52円じゃなくて42円になるのです

本当にさばきたい品物に影響が無い時にぽちぽち出して着実に売ってます
やっぱりクエに影響されるから、1日2日落札されなくても
大体誰かがクエを消化するために一気に落札されるときはされていきます







(´ω`*)だから釣ってても笑ったらダメだぉ?


(´ω`*)……


(´ω`*)。














自分ケチだな(笑)自重しる

コメント

■ 金持ちはみなすべからくケチ

あれ10個釣ろうと思ったら結構大変だから競売に出すのはお互いの利益にとってプラスになると思うよ
ただみんなが笑うのは錆びたシリーズが釣れた事自体じゃなくその比率なんじゃないか?w
ちなみに俺もモンス以外はすべて釣る

そうか…普段釣しない人がクエのために10個釣ろうと思ったら結構大変か(・∀・)
ぱんつちゃんいい事してるのねっ★

(´ω`*)釣れる頻度は……た、た。高ぃょ?
う、ウワーン

(笑)

いやなんか笑ってほしそうだったから。

どらさん>

まごころだったんだねほしみ
ありがとう!!!!ほしみ

(´・ω・`*)
今スルーされるのと笑われるの
どっちのほうがいいか考えて
数秒迷った自分がいまs

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/209-ae6fe99f

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


