スポンサーサイト


半年振りにお空いきました

日曜日
久しぶりにお空いってきました

朱雀と白虎

デスポ周辺で相変わらずぼんやり放置
あれですね、デスポは占有権付きでぽpするようになったんですね
知りませんでした
1人で慌てたらすっかり可哀想な子認定されました
【ごめんなさい】【ごめんなさい】

さて、朱雀に移動してそそくさと開始

そこで一つハプニング
朱雀のお見舞してくるファイガ3のログが表示されません

\(^o^)/オワタ

ぱんつちゃんスーパーパニックタイム開始
スタン順、2番に入ってたんだけど無意味でした
【ごめんなさい】【ごめんなさい】
慌てて必死にフィルターとにらめっこしてみたり
今度はWSは表示されるのにやっぱり魔法だけ表示されなかったり

頭の中はいつも黄ばんだパンツ色なのに、珍しく美しい真っ白になりました

燃え尽きそうになりながら、それでも何か他の黒メンに助けられあっというまに終わったパニックタイム
移動しながらウリちゃんするまでにびぅたんに泣きつく
「父さん!朱雀の魔法がどうしても表示されない【助けて】」
ぴすぴすしながらどうにかあちこち弄りまくって、ウリちゃんの使ってくる魔法でログが表示される事を無事確認

フギー(ー皿ー;)

1人ぷるぷるしたまま白虎に移動
戦闘開始
そしたら今度は
要らんログまで表示されまくって再度パニックを起し





バニシュガ3と間違えてディアガ3にスタン入れる




(´ω`*)おい、そこの墨樽。死んだほうがいいんじゃねえk…

それでも「間違えた!!」って騒いだら
ディアガ3も入れてくれれば楽だよ、とLS麺が言ってくれたので少し心が楽になりました
【ヒーリング】

来週は麒麟だそうです
できるならスーパー参加したいです
いけるといいな
皆が許してくれるなら、ビデオに録画して動画にしてもいいな
そんな時間あるのk?


定期コンテンツ系も少しずつ復活できそうです
日曜日の空は結構大丈夫そう
あとは平日の裏さえいけるようになれば…

フギー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/206-a9450667

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


