スポンサーサイト


徐々に…

金策さんの成果が見え始め、しかも昨日は久しぶりに行ってきました

神30BC 屍臭病予防

臭そうな色にしてみました

なんせ半年ぶりにまともな戦闘というか緊張感のあるバトルでw
オスのでっかいモルモルいっぴこをバーンバーン
即死の息をたまにくらってぷりんぷりん

連れて行ってくれたみんなありがとうでした
お邪魔になってなかったら幸いです
連れてってくれたみんなのおかげで、無事私の回もモルモルを倒せまして
オリハルコンが出ました【やったー!】
これで年末年始から続けてきた金策と同じぐらいの金額が一度に…
おいしいです

あと、よく分からず人に導いてもらって始めた栽培も、ようやく成果が見えてきまして
それなりに何をどう作ってさばけばいいのか、採算が取れるのかわかってきました
順調です

とりあえず大分手持ちが増えたので氷杖のHQでも買おうかなと思ってます
なんであれだけ安いのん?

あとは前回触れた装備の他に大事なの忘れてました
海霊の免罪符を3か所持ってるので、ゼニスにしてやりたいです(空のな
そんな感じで一気にログイン時間が増えつつあるパンツでした

あまりに久し振りでパンツがぱつんぱつんになってたのでSSありませんよ
スポンサーサイト

コメント

免罪符をゼニスにしたら俺によこせ。(*´∇`*)

けいじゅ>

【タルタル】ゼニス装備【死】【こんにちわ】
あれだぞ
HPの低さとMPの多さで
頭の悪いネタにしかならないんだぞ!!!!
それでもいいのか?いいのか???

だから俺も解呪せず収納に入ってる免罪符が…

(´ω`*)おまい金持ちなんだから呪いを解放してやるんだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/205-63a9eff5

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


