スポンサーサイト


愛。2009年

さて皆さん半年ぶりにこんにちわ
噂のパンツちゃんです
あけました。オメデトウございます
皆様昨年は如何でしたでしょうか…良い年でしたか?
パンツさんは、いい事も悪い事も本当に振り幅がびろーーーんと広くて
アヘアヘしているうちに一年が終わりました



さて皆さんお気づきでしょうか
一つ前の記事についているコメント



でしかないです
エロコメントに見せかけた彼からの
わざわざこのためにレンタルスペースまで借りてくれたらしいです
もうしか感じられません
その彼のに答えるため、久々に更新ページを開くパンツちゃんです

「好きなら好きって言ってもいいんだよほしみ」


ところで最近の汚パンツさんですが
まず元気です
相変わらず忙しいです
ただ年末年始は調子にのって釣しながらDSでレイトン教授をやりまくり
若干おめめにダメージが来ています
必死に金策をしています
あと栽培も始めてみました
タルタルライスウマーですね
で。何を必死こいて金策してるかと言えば
スノーリングと各種HQ杖が欲しいです
それと太公望も…
多分全部で500万くらい無いと足りない気がしています
埋められないPLスキルを装備品で誤魔化す作戦です
無駄だとは知っていまs

これからぽちぽち復帰します
引退してないよ!
LS抜けたりしてないよ!
定期コンテンツもできれば復帰したいです

というわけで
連絡不足により多々ご迷惑をお掛けいたしました
反省はしていますがパンツは洗いません

本年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

■ バカもの

パンツも一年に一回はあらえ。
パンツの神はおりてこねえよ。
さすがに汚れすぎてるだろ!
アタシぺこ引退してると思った!☆ミ
レイトン教授はやべーよな。ただいま最後の時間旅行を苦戦しながらプレイ中。
だからって俺もインしてない理由にはならないんだからな!忙しかったんだい!インする体力もなかったんだ!そうだ。そうに違いない。

おけいずさん>

パンツの神は降りてこなくても
汚パンツの神は降りてくるっ!!!
(´ω`*)引退なんてしてないy
レイトン教授、昨日悪魔の箱の本編が終わりました
これからひみつのモードですよ

まぁインする体力や気力がどうしても無い時ってあるよね
うん。あるある。あるよ、あるよ

ぉぃぉぃ
大々的に返事すんなとw
こっそり気づいてクスリと笑う程度でいいのだよ
ちなみにそこに愛はカケラもございませんのであしからず

どぅーさん>

正直じゃないにゃぁ(´ω`*)
好きならスキって言っていいんだお!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/204-f4e0dc33

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


