スポンサーサイト


ぱんつ、ぱんつを貰う!の巻っき~~

どうもパンツです

2週間ぶりのログインログイン=裏

そんな体たらくのパンツです
先週はザルカだったので新人オヤスミでした
一言ご挨拶と思いましたが、それもままならず。だらしない子orz

というわけで。裏バスレッツゴー


と、思ったらその前に今さらVUの罠
それすらしてない私が不具合(゜∀゜)ファーイ

そんなこんなでもちゃもちゃしてたら7時半過ぎ
まったりと薬品をずので購入し、飛空挺でのんびりとバスへと移動
とまじはオヤスミ。残念ちゃん

とっかん先生の!!!
Pec080617202924a2.jpg



とりあえずまたぐらに潜り込むワタクシ

この後、ロミと感動の再会(?…ただ久々だっただけd)
イチゴスタイルのロミたんのまたぐらにも潜り込むワタクシ



「のぞかないでー」
って言われたので
「むしろくんくん」
とか言うオチャメなパンツちゃんに


「誰か男の人来てーーー」


とかいうロミの叫びに反応した人は居ませんでした
SS撮ればよかった…チッ


という訳で入り口どどーーーーん

Pec080617211428a2.jpg


主にオシャレ装備で突入オワタ
いいのよ…マクロ発動したら全部自動で着替えちゃうから…
オシャレ魔女★Love&パンツ

この日の流れの反省…

石像が3匹くらい来た時に一度だけ死にました(´ω`*)キャ
今回の反省は、まだ名前をきちんと覚えていないので
吸っても意味の無い子を相手に一生懸命アスピルしてた事ですか
それと一斉にバーンするけど、一体に対して全員で打っても誰かが間に合わない訳で
もしくはあと数ミリなのに4系になっちゃったり
MPの無駄遣いですなあーー…

何はともあれボス

Pec080617234647a2.jpg


(´ω`*)?カメ??

へヴィとかお見舞されたけど、今回はちゃんと印バースト2お見舞できました
うほっ


そ・し・て!!!!


Pec080617235605a2.jpg


もらっちゃったーーー!!

ソーサラートンバン
Sorcerer's Tonban 防30 MP+13 INT+3 敵対心-2
曜日:精霊魔法効果アップ
Lv73~ 黒


うっほーーー!!!
AF1だか2だかよくわかんねえええwwww
うっほーーーーー!!!

そしてちょっと頭が重たかったのでボス倒した所で落ちさせてもらいました
ありがとうございました(´人`*)もにもに
スポンサーサイト

コメント

初AF2おめ!
パジャマみたいだけどおめ!w
じわじわ裏にも慣れてきたべ?

【ありがとう】【ありがとう】!!!
うん。パジャマとかモンペだけど【ありがとう】!!!

うー。慣れたと言っていいのかー
まだする事があるのではないかと他の黒さんを観察しておりますが
とりあえず、皆ヒーリングイギト着てるのに
自分一箇所も持ってない現実がまず目の前にありましt

あひゃ(゜∀゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/201-c097411a

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


