スポンサーサイト


良い週末でした

先週末は出張でログインできなかってので
待ちに待った週末でした(>Д<)ノ 金曜日の夜は同じLSのけじゅたんに見守られながら外ホルトトでレベル上げしました
黒18だったので、サポの白が完全に割れております。
目標は白11。けじゅたんのアドバイスもあり、ケアルⅡが使えるからって事で。
金曜の晩は9からスタート。カカシさんたちの周りをうろちょろして。もっさりと鈴なりの彼らをぽこぽこ殴ったり殴ったり。
あれよあれよというまに10になりました。

土曜日は晩御飯食べてから早めにレベル上げ開始
昨日稼いだ分もあってさっくりと11に到達
【やったー】
と、喜んだところでLSの皆がジュノに連れて行ってくれる事に!
さらに【やったー】

るんるんと黒に着替えてけじゅたんと合流
りしゃたとぱえたと合流して徒歩にて移動開始
ついでに寄り道してもらってホラ石ゲット。さらに【やったー】

途中初めて見たバッタキノコ
き…きしょw
あまりのショックに移動の行程全部SS撮るの【忘れました】
いいわけじゃありませんほんとうです。
それから「あいつに絡まれたら死ぬよ」と言われた貧相なトラ
ちょっとうちの猫の太夫に似てました。
貧相なところが…


tayuu


使う画像ないのでおまけにアップしつつ
あっというまにジュノ到着【やったー】
そして皆にお礼をしてモグハウスでおやすみなさい

明日はPT希望出してみるぞーーー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/2-ce4e3e37

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


