

はーいはいはい!新人のフレですよー

はーい
すっかり雲隠れしてたぺこたんですよーー

みんないいですかーーーー?
この5周年を迎えたカオスなゲームに
新しい子羊が迷い込みましたよーーーー

導いた犯人?(´・ω・`*)???
もちろん

ワタクシ


という訳で
キャラを作る際にご本人が

「ミスラがいいかにゃ~」
とか
「ネタで爺顔もいいな~~」
とか言ってたので

楽しみに待ち合わせっ



「どんなネタキャラなのかしらっ?」とるんるんなワタクシですよっ



はいっ

新人さんコンニチワーーーー




























Pec080520213636a2.jpg




ちょwwwwwwwww

ジャニヒュムっっ




「樽のプリチーさに負けてきっと樽にするんだな、うんうん」

とか思ってたのに
よりによってこのさわやか少年フェイスっっ

斜め飛びでサックリと裏切られた感じですがっっっ!!!
まずは颯爽と低レレル上げ!!!
折角だから一緒にぺんぺんしてみました!!!






「敵の強さとか調べながら一つずつ倒していくんだぜ~~」
「そぉら!!!」

ぺんぺん!!
ぺんぺん!!!!

「強い敵には気をつけるんだぞおお!!!」

ぺんぺん!!!




Pec080520224346a2.jpg





ワ タ ク シ の み 死 亡

新人さんがヴァナディールの広い大地で遠い美しい空を眺めているね


Pec080520224402a2.jpg



さすが

偉大なる指導者ぺこたん



まず屍と成り見本を示すっっっっ
そんな感動巨編っっ

全俺が泣いた




(´ω`*)ぷううううううううううううううううううううううううううううううううう



えー…
もう少しレベル上がったら皆と遊べるからね
がんばるんだよぅ~~

コメント

■ ぺんぺんっ

アラなんてLLLサイズかつオトコマエなたるたるさんっ!
ようこそばなでいーーーる♪♪よろしくお願いしますなのだ!
LV上げやらサポ取りやらみっちょんやらぷりけつ祭りやら・・・人手が要るときには声かけてのぅ~♪できる限り協力するじぇっ!!っ*゚∀゚)っ

むふふ
随分とデカイサイズの樽でしょ。うほっ
今のところちみちみやって8くらいまで上がったらしいので
もう少し頑張らせてみようと思います!うほっ

何時かお手伝いお願いするねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/199-3f4ff048

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


