スポンサーサイト


ついに(σ´∀`)σゲッツしました!

どうもどうも
最近ちょっとリアル事情でログインしてないぺこたんが通ります

GW東京行って遊んでました
そこでついにアレをゲッツしたんですよ

アレ



200805070827001.jpg



本物のモルダバイト

うれしいよーー
これ凄いうれしいよーーー!!!
ずっと探してたんだけど
サイズが少しでも大きくなると万単位になってしまうモルダバイトさん
薄くて小さい子だけど、とても綺麗なグリーン!
東京に行くと必ず寄る天然石のお店で
レジの前の籠にぽつんと入ってたこいつ!!
中でも一番透明で綺麗なの選んで来たつもりです

NMを倒してレアな武器や装備をゲットする
その中でね
シャーマンクロークとモルダバイトが一番最初に手にしたエクレアアイテムなのです
その頃はそれがどれだけ大変な事かとか、ちゃんと理解できてなかったけど
でもやっぱりドロップした時とか装備できた時は凄く凄く嬉しくて
いつか自分も本物のモルダバイト買えたらいいのになぁって思ってたから
すごーーーーーーーーーく嬉しいですよ!

モルダバイト不思議な石です
隕石の衝突で出来たガラス質の石とか
隕石そのものとか言われてます
その中でも透明なグリーンの石をモルダバイトて言います
形成の過程が特殊な憎い奴です
だから、装備の効果が何となく納得できます(笑)

宝物がまた増えました
イヤッフー!
スポンサーサイト

コメント

■ このこー!

夢にでてきた石と同じ!!そうかぁ、ペコの手に渡る運命だったのかもね!不思議な事もあるもんだ(*´д`*)

■ お!!!

どんな夢だったん?
是非教えてたもう
ていうかコレをネタに日記を書くんだ!!(笑

一緒に取りに行ったのが懐かしいなーw

Σはっ
…てことは次はシャーマンクロークを手に入れるわけだ?
楽しみにしてるy

■ Σはっ

お母さん!!!
何処で売ってるかおしえt

うちの近所のヨー●堂とジャ●コには無いの!!!

■ あのさ

ぱえに作ってもらったらいんでない?

(´・ω・`*)
つまりあれですか
コスプレの衣装ってことですk…
わかりますわかります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/196-b8ce08d9

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


