

リトレース…ッアーーーーーーー!【すれ違うつやこはんとワタシ】

ようやくつやこはんと取りにいってきました

リトレース

いまさらかいって突っ込み【ありがとう】【ありがとう】

さてー
とりあえず過去ウィンダス待ち合わせ
直前まで黒ソロやってたつやこはんは黒69で参戦!

で。クエを受けてレッツゴー
ワタクシはべラムとミスリル貨を買いちょっと白門寄り道して
HPがバスで所属国サンドのつやこはんは一生懸命移動してほぼ同時に現代ウィンダスに帰還

ここでつやこはん
いつか受けようと揃えておいた
べラムとミスリル貨が倉庫の刑
だった事が発覚
ウィンで買えないし、もったいないので取りにゆかれる
わたくし、フレさんとテルしながらギデアスで業者に混じってたちんぼw
アヤシイイギラ樽一匹

で、お戻りになられたつやこはんとギデアスの奥へ
あの本好きなヤグ…ミスリル貨をトレードする




…トレードする!!


……?


………トレードしてるってば!!????


(´Д`)?ぁ…



ナニモオコラナイ?





っw!!


オファーリストに「失われた書」が載ってねえ!!






えー


フラグ飛ばしならぬ

クエ受け間違え




アーーーフォーーーだーーーwwww
ワタクシを尻目にささっとトレードを済ませて戻るつやこはん
一緒にクエを始めたはずなのに何故?と思われる方
あれです

・気づかぬうちにつやこはんオファー済み
・一緒になって調べるドア間違えて別のクエを2人で受けてた
パンツのみどっちにしろ「失われた書」オファー受けてねえ

そんな感じですよ!!
まさしく!!

というわけで泣きながら過去ウィンに戻ってクエ受けなおすワタクシ
其の間に一生懸命過去ウィンに戻ってイベントを見てるつやこはん
そしてあちこち経由して
今度は白に着替えてから過去サンドよりメリファトに向け移動するつやこはん

パンツ、執念の瞬間移動により
ミスリル貨をトレードし、ウィンダスにもどり
オズ城へ向け、つやこはんより先にメリファトへ出発…

HPや所属国で、目的地までの移動時間の違いを非常に痛感

そしてオズ城へダッシュ!

何か適当にインビジしながら進む私

何か足早い!

とかつやこはんに言われて
調子に乗ったら道まちがえr
とかそんな事しつつ
其のおかげでつやこはんも大分追いついたので、オズ城にスライディーング

つはこはん未だかなーと思ってたら

白75歳つやこはんラフレシア絡む

大丈夫だ!逃げ切るんだ!!とか笑ってたら
つやこはんぷりん…

ノオオオオオおおおお!!!

というわけでレイズに向かうも。ラフレシアやらヤグが回りにうようよしてて

トラクタ市中引き回しの刑

ざーりざりとメリファの山肌でつやこはんを擦り下ろしつつ
3回程移動してようやくレイズ1
1ですまんな!!!

さぁて今度こそ行こうぜ!と走り出した5秒後


黒75歳ぱんつ将軍ハエ絡む


アハハなんだこいつぅ。絡みやがったぜ
でも俺はオズまで走っちゃうもんn…って、おまww強いなー!ww
一発で200喰らったぜ!!!?
あっはっは!どれどれ…なんだ?75なのにお前とてなのかよ!
あっはっはすげーな!おm……(バタリ)


今度はパンツプリンっっッアーーーー!!


もうねえ
ネタにするしかないよね的な

ぼんやりとつやこはんの衰弱待ちしてたら
辻レイズIIIを頂く

人の心の優しさに涙が出そうです
まあ、あとは順調にオズ城にスライディングして衰弱回復の後
無事に古びたリンクスの皮をゲットし、過去ウィンダスにもどりイベントw

最後に報酬をもらえるのがヴァナ0時越え後で割りと時間があったので

ワタクシはけいじゅにカンパニエにお呼ばれして参加
つはこはんはお風呂へ

そうしてからそれぞれ無事リトレース(б´∀`)бゲッツ

いやーーー楽しかったよ
つはこはんありがとう!!!!

もう少し黒上がったら一緒にめりぽっぽ行こうねーーー!

コメント

いやーーもうwネタにしかならんイベントktkr!
プリン祭り好評開催中☆って感じのリトレースげっつの旅だったね・・・。
黒72まで上がったら拉致するんでよろぷこーっ

そうか…アレは既にイベントっw
そしたらけじゅとかカロちゃんも巻き込んでめりぽっぽなんだぜ!
また何か一緒にぶらりクエとか遊びにいこねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/192-da385c4b

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


