

麒麟・特盛りダブルで…

麒麟2連戦!!!!

でした
お手伝いさんもいっぱい
ありがとうありがとう

見事にフルアラ越え!

すごーいすごーい!
あと、次に控えていた団体の方から
手厚いケアルを頂きました
本当にありがとう!

ワープも一発で辺りだったぱんつ様はご機嫌でした

前衛さんのお仕事は相変わらず記事にできるほど把握しているわけではないので
ひたすら
「麒麟戦フォトギャラリー」www


Pec080413213504a2.jpg


ぱんつちゃんも調子に乗ってガンガン詠唱してます
ただ今回はタゲが殆ど来なくて非常に楽でした
前回はフルアラ居なくて、オートリジェネと戦うべくバイオ突っ込みっぱなしだったりとか
しかし今回は死んだのも3回程度だったのかな
前回の地獄の1戦に比べれば天国!!ww


Pec080413213546a2.jpg


凄く悔しいんだけど
けいじゅのナイスショット
まさに、ッアーーーーーーーーー!!!!の瞬間だよね
AF2とかさ、着ちゃってさ?
トルネドか何かの着弾ですか?
そうですか…ちっ



Pec080413214959a2.jpg


こんなに遠いのに一人何かを食らっているワタクシ
イマイチエフェクトを見慣れないのでさっぱりw
寝たのか?www


Pec080413215719b2.jpg


これ、2戦目?だと思うんだけど
麒麟さんの没シーン
床に沈んでも麒麟さんは巨大なのです
沈んだ沈んだとわらわら集まるLSメン

今回は

1戦目で真龍脚
2戦目で麒麟棍・麒麟大袖

がどろっぽ!
未だにアヴハン伝説は続きますが
あぶしゃんが風邪がなおらず、一緒に飲んでくれないので寂しい日々です



Pec080413222411a.jpg


これww!!!
これ!!!!
リリちゃんかしら???wwww
次のLSさんだったのかなぁ???
走ってくる麒麟さんに横から超ジャンピングアタックwwwwwwwwww
普通に走ってただけだよね?www
映り方が非常にアグレッシブでお気に入りの一枚www



Pec080413222740a2.jpg


四神で唯一撮影してた朱雀
これ、次の団体さんのお手伝いのだったと思うんだけど
確か朱雀は/helpしてなくて、ヘイト関係ないやーと思って近くにひょこひょこ行った気がします

やあ楽しかったよ麒麟さん
アイテムゲッツした人々オメデトウ!!
お手伝いさん達ありがとう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/191-35859946

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


