

割とAM

さてー

今日は何をしようかとぼんやり考えていた花金(なつい!)です
そんなぱんつちゃんに突然ちびっくより報告

つびっく:将軍!たる壁にタルタルじゃないのが並んでる!
ぱんつ:ちょ。行くわ


という訳で、ノリで久しぶりにビシージに参戦してきました
到着したらとしぞん居たw
ちゃんと並んでるとは…いい子だな!!としぞんwwwww

そして将軍様の久々のシャウト!
魂のシャウト!!!

そしてささーーーっと集まってくる樽数匹…
意外な程の「将軍シャウト」の威力にちびっくと2人で地味にびびりつつ…

ちびっく
脱ちゃん
こすちん
ぱんつ

にてビシジPT開始
マムたんきたお!!!!
何かこすちんいっぱい死んでたお?^^
ひたすらジャジャさまに喧嘩を売るも、超速攻終了
1680しか入らなかった
キャップは1740くらいだったんじゃないかとの噂でした



でー
びしじ終了後、以前の記事を読んでAMの合流希望だったとまじ君
声を掛けたら行けそうだというので、チョコボの前でぼんやり【待機します!】してたら
そのまま一緒にPT組っぱなしだった3人もお手伝いしてくれることに!
ワーイワーイ

そして突然PTに入った瞬間、2人のつもりが大所帯でビックリしてるとまじ君(゜∀゜)!
を尻目に赤いもるもる目指して街を出発ー




無手の傀儡師 - Royal Puppeteer(の途中から)

とまじ君はジョディの消化液はもうゲット済との事なので、ワタクシの分一個
が、ちょっと渋かった……けど人数いたので5,6匹目だかにはどろっぽしたような気がします
ありがとうありがとう

そしてそのまま街に戻ってお船でナシュモへ!
ココから実はこすちんもAM合流www



亡国の墳墓 - Lost Kingdom

ナシュモ到着後、わたくしはピョピョルンたんに消化液をトレード
ここでモグハウスにささっと向かったPTメン

ココで事件が…いや。神の奇跡が!!!

あまりの出来事に次の記事にしますy

若干動揺しつつ、ちょこちょことジョブを変えたPTメンは
ピョピョルン曰く「イシごろごろ、いぱーい!とこ」
あの墓場に向かいましてw
ホモるのNMと戦闘→無事撃破



海豚の紋章 - The Dolphin Crest

倒した後にもっかいお墓を調べてイフラマド金貨をゲッツ


そして順次解散!!!
となりました
いやあ、ありがとうありがとう
そしてココでちびっくのAMが合流地点wwww
次も皆暇そうにしてたら誘うね^^

さて
次は何かめんどくさそうな「四国の柩(byとまじ)」です
ここから急に戦闘の増えるAM
くじけず何処までいけるかわからないけど
青い王冠目指してのんびり頑張って行こうと思います(`・ω・´*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/189-a6ddc93c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


