スポンサーサイト


母乞いの儀式

日曜日といえばお空です
今日は早めに空に乗り込んだ人々がNMの没時間をかなり細かくチェック!!
というわけで素敵なLSメンの大活躍により怒涛のお空トリガーラッシュとなりました

あんなトリガーやこんなトリガーをモリモリとゲットしつつ
唯一確認できていなかったマザーの没時間…
一通り取れそうなトリガーをもさりと集めたLSメンは
時間の許す限り母さんの広場で沸き待ち

玉一個くらいだとあっという間に沈んで枯れてしまうので
お母さんが恋しいLSメンたちは思い思いに「母乞い」の踊りを始めたのでs…






Pec080406233012a2.jpg


「母さん事件ですっっ!!儀式が始まりました」


Pec080406233138a2.jpg


「母さん!ぱんつがみんなに踏み蹴られてますマゾイ(悦)


Pec080406233506a2.jpg



「ていうか母さん!!!まだですかっっ

マクロ押す指も疲れてきました!

ほら新人のガルのナムしゃんもこっちを見ています!

てかトレたんのパンツ姿は犯罪です!!!!

でも隣のどらちゃんは(ry」


Pec080406233744a2.jpg


「なむしゃん脱いでモグ帽なちゃた!!

どぅうさんなんて「なーなーななな」はじめちゃった!!

ぱんつなんて「しけい」のポーズ取ってるし!!!!」



















………(*´ω`)ぷー
母さん沸かなかったぉ?


母乞いの儀式は次号へ続く…
スポンサーサイト

コメント

■ 踊り目的

いやー・・・あれは腹が捩れるかと思うくらい笑った…
「キチガイ」という言葉があれほどふさわしい団体は珍しいと思います。
ほんと、気が狂わんばかりに踊って踊りつかれた…。
♪踊り~疲れた~ディスコのぉ~帰り~
って歌が脳内に流れるほど踊りました。
マザー?なにそれ?オイシイ?

ちょろっと覗きに人があっという間に逃げてったのことのときだったっけ?www
某「キチガイ集落」
じゃなく
「キチガイLS」
これだ!まさしくコレだ!
もう麦茶飲んで踊るしか!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/188-105e88a0

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


