スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数字に見る週末のぱんつちゃん

金曜日
ようやく可愛いもっちちゃんとPTにいけました
気がついたらシフ装備のもっちちゃんがちょっとかっこよくて白目剥きました

構成覚えてないn

シナ竜(withみかんタン)垢詩

は覚えてるんだがっあと一人誰だったっけ orz
猫さんだった事しか覚えていませんごめんなしぁ…
詩人さんが外人だったなぁ。でもなんかいい人だった気がする

クロ巣のドーナツ広場でS芋ちゃん

たまーーにみんなが元気なときにトンボちゃん
39からスタートして早い段階で40にレレラッポ
垢40…といえばっ


ぺこンバート!!アナタノコトガトゥキダカラー< call14 >

みたいな技を覚えました
マクロは以前から「赤い流星」じゃなく
赤いハゲ」とまじくんよりご指導がありましたとおり

/p 恥ずかしい台詞
/ja 女神の印
wait1
/ja コンバ
wait1
/ma ケアルIII

的な感じになっております
早速使ってみたら笑ってもらいました
よししばらくはこれでいk

そして唯一のオアシスレベル40
コンバが使えてリフレがない
それが40…

ああぁぁぁっ(;;´Д`)待ってっ
イヤダッ…41に上がっちゃう
あんだめっっ
そんなにガンガンやったら
上がっちゃう
上がっちゃう!!!!

あっ

あーーーーーーーーっ
(゜∀゜)PT終了最後の一匹で41なたーー

というわけで


リフレ処女のまま終わっちゃった
次のPTからいよいよ試練が始まる…のか?

外人さんが途中どろっぽした鍵を持ってゆき
奥に沸いた箱をゲッツ
あれ?でも巣の箱ってwwwww
というわけで

お小遣いわーーーい

Pec080404231021a2.jpg



もっちーひしっっ

Pec080404231018a2.jpg



どんだけもっちが可愛いんだwwww



あとは相変わらず釣してます
ナシュモでイスティルディエもりもり釣ってたらぽこぽこ上がってついに30になりました!
ので、めるちゃんも割と上がるようにぼちぼちなってきた!

という訳で

垢 39 → 41
釣 28 → 30


そんな数字に見る週末のぱんつちゃんなのでしたぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/186-198b0768

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。