

告っちゃいますた ほしみ


分かっててあえて踏んで後悔する。それが地雷バトン

おぱんつ野郎のくせして
恋愛地雷バトンとか
白目剥いて泡吹きそうですy?

まんまとつやこはんの所で踏んできました
興味ない人とか、ぱんつ野郎のそんな趣味知りたくねえよ!
って人は見ないといいですよ







これを見たフレさんは必ずコメントすること(←しなくていいよww)
自分もすること (←やりたきゃやってくれればw)
タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります地雷バトンです


Q.好きになったら自分から告白する派?

 両方?言えるときと言えない時がある 


Q.好きじゃない相手と付き合える?

 無理。相当無理


Q.甘えたい派?甘えられたい派?

 多分甘えたいけど。たまに甘えてもらうと凄く嬉しい


Q.何フェチ?

 手。綺麗な手の人。女の人みたいな綺麗じゃなくて。男の人の綺麗な手ってあんじゃん
 あと。肩。


Q.どんな服装が好み?

 割と何でも。ただリーマンスーツは苦手かもしれない


Q.どんな体型が嫌い?

 細いand小さい。
 太いか、でかいかどっちかであればおk


Q.どんな髪型がスキ?

 汚くなかったら何でもいい


Q.好きな人はいますか?

 アッハッハ


Q.友達からの発展はある?

 最初ってまず友達にならないの?


Q.告白は何て言われたい?

 真面目でも、ふざけててもいいから。一言ストレートなのがいい


Q.バレンタインデーorホワイトデーに貰ったことある?

 毎年大量に配り大量に返って来る


Q.どんな性格の子が好き?

 基本的に自分の心が弱いので。しかってくれたり尻叩いてくれる人


Q.好きな人には毎日連絡したい?

 できれば


Q.浮気されたら許せる?

 割と許せるかもしれない…


Q.許せる人、何人まで?

 自分が一番が変らないなら何人でも、か???


Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?

 捨てろとは言わない。逆に何となく元恋人とか【興味があります】


Q.貰って嬉しいプレゼントは?
 
 傍に置いておいたり、身に着けたりできるもの?




いやー
ぱんつの黄ばむ思いです
何だこれw

コメント

■ にゃふー

もじもじ・・・。

>Q.好きになったら自分から告白する派?
>両方?言えるときと言えない時がある

アツイめっせーじ。。。ま、待ってるわよっ(何おだ)
(〃∇〃) てれっ☆

(´Д`)・・・クエ子・・・。

すー
すーーー・・・
す・・・・・・・・
すき焼きおごってくr

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/185-7d3b9083

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


