スポンサーサイト


やった★

すっごいテンション↑まくりです!

実は!密かにやってた

ぺこ75になりました!!!

ついでにたまたまみつけたコカから「波切丸」もどろっぽしちゃいました!!!!

ワーイ(´・∀・`*)ワーイ












































































誰が信じるんだwwww(/∀\*)こんな嘘ほしみ

4月1日だねえ…
アアもう4月なんだねえ~
早いねぇ…
来月にはぺこた満2歳を迎えます
いよっほい
スポンサーサイト

コメント

■ くそ

アホ°・(ノД`)・°・

ぺこのアホ…°・(ノД`)・°・


信じたじゃねーか!驚いたじゃねーか!



くそう!だまされたーーーーー!

うん。
読んだ瞬間嘘だってわかったけどね。
赤が50になりました!くらいの嘘だったら騙されたかもしれない!
もしくは突然「FF解約しました」とか。
は!!俺がそれ使えばよかった!!!!!
アッー!!

■ (゜∀゜)!!

>けいず
信じた人イターーーー!!!
ありがとうお前好きだ

>まげちょむ
垢50か…あんまりちょっとリアルなのも
書いて空しくなるかなと思っt…
爪楊枝樽侍75とか見ただけで笑えるじゃn
FF解約とか!!それ超騙されるっ
ッアーーー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/184-3b4592eb

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


