スポンサーサイト


可愛いあの子のために…

さて
ワタクシの可愛い舎弟「もちもち君」のシ40と一緒にレベラゲに行くために

垢べこ 37 → 39

になりました
ワタクシを待てずにいじけて一度PTに行ったもちもち君ですが
お姉さんは心が広いので許します
愛ダワ…( ´_ゝ`)プッ

PTメンの中で一番ふざけたサチコ
誘ってくれたリーダーさんありがとうございました

構成↓

ナ青青黒白垢べこ

全員MPドーン!!!
リフレ使えなくてよかったあああああ(((;;゜Д゜))

というわけでまずクロ巣W芋ちゃんスタート

えーとね?
ナさんと青さん2人ががつがつ削って
黒さんもバンバン打って
白さんが回復と弱体入れて
垢さんねえ…物凄いぬるま湯ぅ~~
リフレまだだし…orz
というわけで、基本的な弱体入れてケアル補助
追い込み精霊…
ここまでゆるいとあれだ!!後はもう笑いを取るしか!!!ということで
「ブリザドがサブリガに見えました」
「キャーーーナイトサンコッチムイテーー」
「かばってもらっちゃった!!結婚してくだしあ」

とかずっとやってたら
皆さんに引かれてました^^ふっふーん♪(イオン)


途中!!!
青さんだったか忘れたけど、リザードに何か誤爆して
辺りに居た5,6匹が一斉に絡んだーーーーー!
んがっっ!
シープソングはあるし、プガもあるし
赤くなった人は垢白ナがどうにか回復しながら
エスケプで逃げ切るっっ…
死人ゼロwwwww
よく持ちこたえたっっwww

何かとても安定したPTでした

他の皆さんが上手でよかったなぁ
途中、他のPTが同じ場所ではじめたんだけど…
ちらちらと覗くと凄く危なくなったり、死人がぽんぽんでたりしてて
「リダに誘ってもらえなかったらあっちだったのかも自分」とか皆口々にガクブル
また暫くやったらもう1PT来ちゃったので
白リダさんのテレポお披露目!!!で移動して
グスタフの洞門でトンボ、コウモリ、ゴブちゃんをやりました
結構長い時間やったのかな?
一人の死人も出ず、みんなのノリも凄く良くて(いや自分は引かれてたぉ?^^)
凄く楽しく最後までできました

途中誰かが「ざわ…ざわ…」と誤爆しwww
そこから「とがった人どこ!!」とか「ホルモン!」とかwww
変な盛り上がりもしました
丁度PCでマキシマムのCDを掛けていた私は一人大喜びでした

誘ってくれたリダさん本当にありがとうございました

さぁて
もっちー。早く帰ってくるんだお!!v(´・ω・`*)v

そして始まる僕のリフレぢごく
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/183-245953b7

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


