スポンサーサイト


好きな事をちょっとずつ丁度いい量で

ほんとそんな感じの日曜日でした

起きて暫くぼんやりしてたらビシジ!!
超久しぶりに参加っ!!!
で、並んでる最中にお昼ご飯に呼ばれてしまいww
慌てて食べて戻って、精霊3発くらい撃って、沈んでたクエたんにレイズしたら、終了っwww
うおおおwww
久しぶりに並んだのにwww
と、ガッカリしつつもその後、LS身内PTに誘ってもらってちょっと青してきました

移動中ちょっと事故ってアイあむプリン

Pec080323130458a2.jpg


っあ!ソコ、らめえ・・・
あっ!!?
あああーーーーーーーーっっっ

Pec080323130236a2.jpg



とかこんなことしつつwww

24から25に

ブルーバースト!!!!

キタワァ
前回の日記でブルーチェーンと書きましたがありゃ40からのアビでしたw
25はこっちです、こっち
早速この日のためにラーニングしておいた炸裂弾でいってみました

ブルーバースト

レッドロータス

炸裂弾

ちゃんと連携できたよーーーきゃーーー(>∀<)
ただ100%手動だったので若干ドキドキしましたwww
マクロ作んなきゃね
あと。炸裂弾が範囲だって気づいておらず
ガンガン打ちまくってたワタクシ
正直さーせんした…

と。みんなでガンガンやってる途中に一人お出かけの時間となり退席
でもしっかりレレラッポも出来て楽しかったです


それから
帰って来てあとは恒例のお空…と、思いきや
本日お空お休みの一報
「あら。目標を見失ったわ(゜∀゜)」
なワタクシは、過去クエ消化に連れてっていただける事に!
ていうか。リトレース取っておらずジュノにいってまず吹っ飛ばしてもらうところからスタートw
さーせんw


えーウィン連続クエ

・胎動、牙持つ乙女 - The Tigress Stirs
わたくしあちこち走り回る
ひたすら走り回って終了
なんでこんなクエもやってないのかとこいちじかん


・禍つ闇、襲来 - The Tigress Strikes
くそ生意気なアジド君のためにカルゴナルゴ城砦へ
一度終わってる人の案内で超ですいすい
鼻水垂らしながら後ろくっついてって、リンクスのNM倒して終了
天球儀もらいました。また調度品がふえました
豚小屋がよりカオスに


・憂国の使者 - Knot Quite There
を、進めようとしたところ
わたくしの水晶大戦ミッションが「はじまりの刻」
あれ???^^

ケットシーは馳せてないぉ?wwww

という訳で、デジョンで戻ってジュノ行って可愛いケットシーに謁見
「ケットシー可愛い」とか言ってたら、はよもどれと怒られますた
さーせん

で。戻ってコルモル先生をジュノへお届け
ジュノについたとたん失恋してるコルモル先生を/comfortしつつガルレージュ要塞[S]へ

が。クエアイテムを落とすヤグが何処までいっても居ない
見つけたのは他の団体さんがやってる所
クエごときに取り合いは嫌だということで、諦めて帰ってきました


ので、ここで連続クエは一度終了

其の後、初めてナシュモの釣に挑戦!
すっごい掛かりづらいし。超バラしちゃうんだけど
メルジャンバウル!
すっごいスキル上がるのねこいつ!
そしてどらちゃんのPCの設定の話に超盛り上がりつつ
オヤスミまで釣をして本日終了となりました

はー
楽しかった
色々誘ってくれた皆ありがとでした

そういえば垢上げないとなぁ…
スポンサーサイト

コメント

■ おしえてあげる☆

青はサポにシーフを求められる時がある^^
ふいだまで連携どっかんテラっぉぃので…w
シーフも頑張ってアゲルンダ!('▽')ノシ

■ っっwwww

シフなんて10っっwww
戦と忍上げ終わったらねええええええ(つД´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/180-8e8c3c43

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


