スポンサーサイト


祝日どんどこどーーん!

パンダのテンプレがいたくお気に入りのぺこたですこんにちわ

カレンダー通りにお休みのお仕事ってホントありがたいと思います
まあ、お休みの日にお店に行くと必ず混んでるなんて罠もありますがに

前日のBFぴかる眼が終わった後に青に着替えてゲルスバに向かいました
戦車さんから「炸裂弾」のラーニングキボンです

とりあえず下の戦車さんは、あまりにレベルが低くて全く攻撃がわたくしに当たらず
しかもメッタ打ち誤爆して一撃死されました
というわけで、上へどんどこ移動
ゲルスバの砦のH-7の辺りの戦車…掃除せずに特攻したら
周りにいらっしゃった奥様がいっぺんに6ピコくらい絡みまくってさすがにプリンしました★

リレ呪符使って起き上がりましたけどね…
もう夜中の3時を過ぎており、力尽きて寝ましたw
続きは明日に持ち越しということで…

ゆっくり寝て復活したワタクシ

今度はしっかりと奥さんを掃除してから戦車たんを絡まれ釣www
奥にある、下に降りるリフトのところまで引っ張ってってタコ殴り大会!
素手でもちゃもちゃひたすら殴って、後は花粉でモリモリ回復

Pec080320100504a2.jpg


あまりにも炸裂弾が来ないので、不安になってちびっくに聞いてみたりw
技の種類が多いからなかなか来ないだけだろうけど、使うよ…
との事でひたすら耐えるたうたう
けなげなたうたう
なんてかわうぃぃたうたう
でも最近のあだ名はあばずれぱんつ…おかしいにゃ(*ω* )?


そして1体の戦車から炸裂弾をもらえるまで20分以上かかりましたが…

一発でラーニング★

さすがワタクシだわぁ…
てか18で使える青魔法なんだから覚え易くて当然ですよn^^
というわけで次は砂丘に移動してカースドスフィア

楽とおなつよがまだ混ざってるので
楽を釣ったら慌ててセルビナの入り口付近へダーーーッシュww
午前中だったので、入り口辺りに外人さんがいらっしゃり
暖かいケアル補助を頂きました
sayで【青魔道士】【カースドスフィア】^^
とか言ったら、テルでガンバレ~みたいな事言ってくれました
いい外人さんでした

という訳でトンボも2匹目で無事ラーニング

とりあえず30までの青魔法で残ってるのは

「クローサイクロン」Lv20(虎)
「ポイズンブレス」Lv22(狼)
「サペリフィック」Lv24(羽ついた変なやつ)
「ワイルドカロット」Lv30(ウサギ)

になりました
炸裂弾がラーニングできたので、とりあえず25になれば
ブルーチェーンで直ぐに一人連携できるという体勢になれたよ、って事でおk




で、青と忍のサポに使ってる戦士のレベル上げが急務となっていまいりました

今モグの中は

「黒の基本装備セット」
「垢の30後半セット」
「青の20くらいセット」
「戦士の14くらいちょっと廃セット」

で、まさにカオス!!!
ジョブ変えてから、何の装備取り出していいか判らなくなり毎回しばし呆然とw
まあぼんやりしてても仕方ないので戦士に着替えてタロンギへ

印章集めもかねて、楽とかおなつよをひたすらぺんぺんです
サポ踊にしておけば殆ど座らなくても平気
他のジョブだったらなかなかそこまで続けてできないかなと思いつつ
やっぱり脳筋ジョブなのかこれが!と思いつつ
お出かけの時間まで続けて15になれました

これでとりあえず青が30まで行けるので一安心

ものすごい自転車操業ですよn

お出かけから戻ってから、釣しました

もっちは「えび団子」買いだめしすぎだと思う
安い時にばーーっと買いだめ…何処の主婦だy
本人は「えび団子マスター」て呼べって言いますが
中華街で「えび団子作り続けて50年」みたいなオッサンしか想像できません
ネビム暴落してるんだから早く業者卒業するといいと思うよ^^
スポンサーサイト

コメント

■ ('▽')ノ

あのねー!あのねー!
詩人が15だぉ(*/ω|)v-238

おおーパンダすきんかわゆい><
ちうか「わいるどかろっと」ちょおかわゆいよに。。。
あれのためだけに青魔道士上げたい。。デモまだ持ってない(ノ_<。)
無事取得のアカツキには目の前でちょおトナエマクリよろしくなのだ~!

■ うほっ

>りりぴょんぬ

うほっ
そういえば昨日つびっくに楽器作ってもろたん!?
もう15より上がっちゃった?
間に合うなら今度一緒に上げにいこかーー!


>くえたん
かわゆかろう!間抜けな顔に癒されるお!
ワイルドカロットまでもうちょっとだから気長に待つんだ!(どっちだ)
そしてきっとクエたんの白とか赤においつくんd

↑のコメの「チェリオ」ってあのチェリオですか?^^
いかにも怪しそうなコメントですなー。

ぱんだテンプレかわゆいのー!かわいいんだけどシンプル。
イーネ!
そんでもってわたくしもあぴーる!狩人15、シーフ16なのよっっ(/ω\)

■ うむww

>つやこはん
消したよwww
チェリオってあのチェリオなのか?w
嫌いじゃないけどあれ

はっ
低レレルさんが集まってきた!!(笑)
其のうちみんなで行けるなっ

俺はシーフ15
踊り子14だ。

>けいじゅ
よす
ほんとに行くから覚悟しとけっ

ぺこ戦・つやこ狩・けじゅ踊・りりたん詩だな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/177-2fb72598

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


