スポンサーサイト


修行だ修行だ

ダーツちゃんとアイドル様とクフィムでやってたらオーロラが出たよ

オーロラ綺麗で好きです

Pec080318210845b2.jpg



さてお休みの前日
遅くなっても平気だもんね、って事でBF連れてってもらいました!
リーダーのシドりんに誘われて「ぴかる眼」
40制限で垢37でごり押しのワタクシ
という訳で自分と人様のオーブを無駄にしてまいりました
ごめんなs
でもとてもいい勉強をさせてもらいました

中に入ったら3人にプロシェル
自分にストブリ
開幕、眼のお母さんにグラ
バインガは仕方ないから視線貰わないようにとりあえず背中向けて我慢の子
余裕があったらバインガに逆にバインド
あとはひたすら坂を転げ落ちるように逃げながらお母さんキープ

最後。雑魚終わってたヒデしゃんとアルしゃんが、
お母さん殴ってる途中で私のMP切れで回復できずに沈み
綺麗にHP満タンMPすっかすかになったワタクシがどうしようもなくタコ殴りされて自殺
…という、終わり方でしたので
やっぱり時代はコンバって事ですかそうですか
お勉強させてくれたお2人ありがとう
戦い方細かく教えてくれたどらちゃんありがとう
そしてなにより連れてきてくれたシドりんありがとうでした

という訳で(?)とりあえずヒデしゃんとアルしゃんとドラちゃんと踊る

Pec080320011239b2.jpg


エル3人と踊る…
ハハハハハハ!!!樽がゴミのようだ!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/176-e975cf21

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


