

学者さまと青ぱんつ

ダーツちゃん(新登場)とアイドル様の学者さまが前日20まで上がられたそうで
ログインしたとたん青ぱんつ20があっさりと拉致されまして!

装備適当でおk
サポ適当でおk
メッタ打っておけばおk

ということで、物凄い勢いで寄せ集めな感じの
ぱんつ出動!

少し迷ってサポ戦
後に挑発有りが大正解
青魔法のセットも物凄い適当!!!

とりあえずクフィムへゴッゴッゴー!!!
トレダー戦隊タルタルー!!!
(皆トレダーで樽だから可愛かったんだよww)

釣っていうかね
アタッカとかね
初めてやったんですけd
動き悪いのったら!!!
後ろから来る生ぬるい視線に必死に耐えて一生懸命挑発
たまにMPカツカツで座ってるのに一人でふらふらして慌てて戻ったり

慣れてねええwwwww orz

詩人様のお助けをいただきまして超もりもり!!!!
ミミズ→カニ・ミミズ→塔コウモリジャイアン→魚

そんな感じで場所移動繰り返しつつ
ただ残念ながら女帝を忘れたワタクシwww
それでも上がる上がる

20 → 24

キャッホウ!!!!!
学者さま強いわ
適当な装備とスキルの上がりきってない青パンツ
挑発入れない限りタゲ取れないwww

それから、24になってラーニングがかなり出来てないものが多くなってきましたよ
このPT中に「吸血」と「S.ドライバー」がラーニングできたのはせめてもの救いですが
時間を見つけてまたラーニング行かないといけない感じです
それと今度は事前に狩場と獲物候補を聞いてから青魔法セットしないと!
あと装備の見直し!

うほっやることイパイ

でもきっとこれって嬉しい悲鳴w
ダーツちゃんアイドル様連れてってくれてありがと!
今日はお休みで、明日はまた行くっt…
ぼおおおおwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/175-f8c9fb18

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


