スポンサーサイト


数少ない欲しいもの

どうもこんにちわ
漫画・封神演●で言うところの主人公、呂望(スースー)です

え?
分かりづらいですよね^^
懐かしいですね。この漫画
ていうか若い人は既に知らない漫画かもしれませんね


というわけでアレですアレ

太公望ぺこたです

主人公は太公望スースーって呼ばれてましたよね
懐かしい^^
うん。よくワカンナイデスよね
遠まわしに何か表現してみようとして撃沈してます
書けば書くほど苦しくなってきたので本題に入りますね???
頭悪くてすいません
面白い事書くって大変ですね★

↓こういうことです^^


2008031718160002.jpg



太公望の釣竿キタワァァァァ

この太公望は、ちびっくの汗のしみこんだ太公望です
超ウレシス
ルアーも数種類もらいました
これでえびルアーを使ってもぷっちんしない!!!
(つω;)しなくてもイイ!!

出世払いで買わせていただきました
一生懸命お金溜めて、返さなきゃいけません
頑張ります

でもこの「ちびかえる金融」恐ろしい業者です
といちです。といち

そして逆に「腹ぺこたは、ハラペコキャラ」じゃないと借金が増えます
ワァ素敵!!!



しかーし…最近何だかレベル上げがちょっとだけ忙しい
でも頑張って返すんだいっっっ

ちびっくありがとーーーーヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

え、封神○義て古いの?
今さっき某ロー○ン行ったら、ジャ○プを小さくしたようなコミックスサイズの漫画・・・なんていうのあれ?なんかそんな感じの売ってたお^^^なんという偶然!
ほんで、太公望おめれとーーーーヽ(*´¬`)ノ借金返済ガンバレヨーー。てか太公望て、今いくらぐらいすんの?

■ 今は…

ああそうかっ!
何か、安く昔の漫画売ってるんだっけ!!??
そうか…じゃあ若い人でも知ってるのかな??

うへへ(*ノノ)ありがとーありがとー
うん。大体200万前後…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/173-d4d68d0d

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


