スポンサーサイト


【ご利用は】 わたくしのレベル上げ計画 【計画的に☆】

さて
週末、暇な時間を見つけてはタロンギにこもってました
何って「戦士age」のため

楽を乱獲し続けて12→14になりました
印章欲しさに乱獲してるのもあるんでしけどねーーー

でも戦士ってすごいね!!!!
樽なのにおなつよでも危ない事も無く勝てるんだね!!
低レレルなので装備がちょっと白枠ばっかりになったってお安い!
釣したら直ぐリカバーできる範囲なんだもの!!!

一番最初に黒を上げてるときは全然わからなかったけど
この戦士のサクサク感がたまらない…
先に前衛を上げてから黒とか白上げてたら、多分凄い苦痛だったと思われる…

でね
何で「戦士?」ってお話なんですがね
ます「戦士」を20まで上げるわけですよ…
そうしたらですね?次に「忍者」をどうにか37まで上げるわけですよ
そうするとね????「心のメインジョブ青」が75まで上げられるようになるんですよ!

こう。PTとか行くときもね?

「(゜▽゜)青のサポどうしますか?

忍か白ですかね?黒か赤もありますけど」


みたいな!!!!!!!!!
そんなことも言えちゃう訳なんですよ!!!
スゲー。ぱんつスゲくねー?

ただ、本当に前衛初心者のワタクシ
武器を装備していない状態の攻撃力が44
フレイクレイモア(両手)を装備すると34
(´・ω・`*)ぉ?
攻撃力下がってるぉ????

とか。そんなレベルですよ!!!
その時両手剣のスキルなんと驚きの「
ラッキーセブンですね^^

あはははー
それでタロンギに出てがっちゅんがっちゅんやってたらね!
うわっキモっ!!って位スキルがっとぅんがっとぅん上がってねw
1時間半くらいで25まで上がった★
だって0.3ずつ上がり続けるんだもんっ

それを空へ移動中のPあえどらさんに見事に発見され

「何ヤッテンダ☆ミ」

と、ひたすら狩ってるマンドラとか蜂とか応援されつつ
ただ見守られたり
敵を股の下に突っ込んで見学されていたりっ

「イイカラゴブヤレヨー」

って!!!あのゴブ、つよですからっ!!!???
みたいな
そんないじめにもあいました

「カオスブリンガーで暗黒取るとき大変だぜ」

みたいな事言われたんですけど

暗黒もう持ってますからーーーー

普通にPaえdoらさんにビックリされました
持ってるのになんでスキルが7なんだと
そりゃああれです
スキルの上限が7の敵しか狩ってないって事ですよね★
確かサルタのウィン森の区の出口辺りでずーっとやってたような気がしてます
へへへ

そんな感じでちょっと頑張っていきます
黒の強化、釣、他ジョブ上げ
やだ!あたし忙しい!!!売れっ子だかr…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/172-8d6e6ca9

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


