スポンサーサイト


サポ垢いけますっ

昨日
もっちがシ35で希望を出していたので

一方的にセット販売(愛ですから)し!

挙句の果てにもっちにリーダーさせて

めでたく垢べこたん37歳になりました

ありがとうありがとう
世界の全てにありがとう

Pec080312212849a.jpg


シシ侍踊踊垢

シもっち
踊とっかんせんせい(先生って言うなって言われたw)
垢ぺこ
あとはセット販売のシさんと侍さん
それとガルカの踊り子さん

半分お尻あいで本日もぬるぽ
と思いきや、後衛1ですもの
ケアルワルツの助けを頂きながら必死にウィザードクッキーもりもり食いました
クロ巣でW芋ちゃん

とっかんたんがテルで色々教えてくれました
弱体入れる時に前衛さんが嬉しい順番とか
あと、空に行くようになってチャットフィルター大分切ってたんだけど
ポイズンブレスが誰に入ったのかいまいち判断しきれず久々にPTへのダメージログを表示
効果の開始のフィルタはOFFだけどポイズンブレスて誰が毒になったか出ないぉね?
とりあえずダメのログ表示でおk

「何かあればもっちに教えてもらえばいいじゃーん」と思ってたんだけど
もっち釣に忙しくそれどころでなかったw
ので、とっかんたんありがとう色々助かりました


狩場が随分混みあって、チェーンが伸びずにあまり良い稼ぎとは言えなかったかしら…
すいません。狩場選んだの私でs…(つд; ; )
サーチしたときはPTは居なかったんだけどなぁ
3PT許容たって、上のW芋ちゃん含めだから
下の広場に2PTとソロ1(←何故か居た)はキツカッタのかもめ。むむーん

途中事故があり中断もしましたが、しっかりと37にレレラッポ

ん が 、 し か し ! !
久しぶりにやらかしました、誤爆
23時終了予定で、後残り20分くらい…ってなった頃
リザードにスロウ誤爆
慌てて寝かせて、その時やってた芋を沈めて
それからリザードでどうにか切り抜けられる!…と思ったら
其処に他のリザードが2匹もリンク
(;Д;)ああああああああああああああああ
ごめんなすわあぁああーーい

そしてとっかんたんだけがお亡くなりに…うう

一回白門戻っちゃったら終わる時間だね、って事で敢無く解散っっっ

そっとテルで、37になれたから満足だよってとっかんたんがテルをくれて泣きました

あと、ポイゾナとポイズンのマクロを押し間違える事多々(影響はないけどログ出るからねっ)
別に毒でもない自分の治療を何度した事か…
と、しみしみ反省しながら半端な終了となりました

もっち、リーダーお疲れ様ありがとね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/170-b2b7933d

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


