スポンサーサイト


あけましておめでけつ

最近復活気味でございます
ぷりてぃーけつコトぺこたです

こないだくむりんリーダーに誘われて
チビすっ君も一緒にお揃いの白でPTに行ってきました
自分のれれるは23で一番上が27
4つも差があったのに参加させてくれて有り難うでした

えー
白2人とか初めてで
チビすっ君を見てて大変勉強になりましたよ
リジェネを切らさないようにしてたり、
どーんとダメを前衛さんがくらったら素早く走ってって、印→ケアルガ
とか
状態異常はもうモーション見慣れないとダメらね

そんな感じでとても勉強になりました

ところで不思議な事が一つ
ゴブだったっけ?範囲でスリプル食らってPT全員ぐぅぐぅってのが何回かあったんですが
明らかにケツだけ目が覚めるのが早い
ケツクオリティー
何のパラが影響してるのかしら
他の人より7~8秒?程度早いんです
しかし一人で早く目覚めてもどうしていいかわからずパタパタするばかりでした
反省



まげさんとクリスマスのイベントなんかやったSSもアップしたいなあ
スポンサーサイト

コメント

■ サンクスーー!!

こちらこそレベル4も差があったのに参加してくれて超ありがとう!!
ものすっごく助かりましたっ(^ω^*)
ぺこたんに感謝、感謝ー!

追伸:ヤグドリがぶがぶでお腹壊していないか心配です。

俺とのラブラブクリスマスデートや、俺との萌え萌えお正月デートについても是非書くべきだと思う。
今年もやらしくー(*/∇\*)

■ はっ。いつのまに

>くむりん

サンクスーが、サイレスーに見えて何かと思いましたごめんなさい
おしりーなは便秘気味なのでぜぜへきでした

あっ…リンク張ってもいい (/∀\*)



>まげちゃむ

やっぱりSS撮るならPCでプレイが一番らよね
ええと
最近物忘れが酷くて…ラブラブしてた記憶が無いってば
ごめんね★
こちらこそやらしくーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/17-872ec733

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


