スポンサーサイト


@1ダ(゜∀゜)

昨日
意を決して垢べこでPTに行ってきやした!!!


以前アットワのソロで34まで頑張って上げたんですが
ムバルポロス旧に行ってみたらレジが激しくて見事惨敗★33へドゥーンwwww(゜∀゜)アヒャヒャ

ソロの狩場はアットワとムバルポロスの間のレベル帯がボスディンで
「(゜Д゜)、行くのまんどくせ」

と い う こ と で! 

昨日のPTとなったわけですよ



さて
帰って来てご飯食べたり風呂入ったり
そして着替えて競売眺めつつ、さてサチコを書くぞ!と思ってメニューを開いてキボドにお手手を乗せた瞬間

すいません。よろしければPTいかがですか?

(゜∀゜)サチコ書く前に誘いキターーーーーーーーーーーーー
垢ってすげーーー★
リダさんに久しぶりなんで下手でもよければ。サーセン☆ミとかへこへこしつつ
というわけで喜びいさんでPTに入ったら



PTメンバーにトッカン先生イターーーヽ(;∀;)ノーーーー
ぎあああああ下手打てなぁーーーーーーい!!!!

この時点で
胸キュン★PTドキバク冷や汗PTに変りました



構成 忍シ踊踊召 (だったと思うんだけどな!どうかな!!自信がないね!!)



PTに踊り子さんが2人いらっしゃったので、HPが黄色くなる事も殆ど無く!
リジェネぽろぽろ配りつつ、蝉の張替えミスなんかでガツンと減った方にたまにケアル2か3くらい
後はひたすら弱体して座る

しかもお船でよくお見かけするルピアさんが召喚でいらっしゃっておりMPの量が半端無いっwのでワタクシのMPにも余裕がっ

ぬるぅーーーーい環境で育ち続ける垢べこた
このままでいいんだろうか
要塞コウモリちゃんとカブトちゃん(初ディスペル★だよっオメデトウ自分っっ)
後半は混みあってきたので縄張りに移動してコウモリちゃん
(移動の途中一人早く着きすぎて迷子になったら困るのでぼんやりと座ってたら、LSのハルしゃんに見つかって「なにやってんだw」てつっこまれましt)

死人もでず、リダが大変優秀で33(ドゥーンしたてw)から36中盤まで一気に上がりウマーー(゜Д゜)
23時には終了となりました
ありがとうございましたありがとうございました



アラあと1つ上がれば墨(75)/垢(37)になれるジャナーイジャナーイ!!!
素敵っ

今晩もっかい行ってあげちゃおっかなぁー
わぁい
スポンサーサイト

コメント

レレアップおめめーん(*'-')ノ"
サポ赤目指してがんばれがんばれ
どうせならリフレまでがんばれがんばれ
どうせならAFまでばんがればんがれ
どうせなら75まd(ry

('▽')とにかくがんば!

■ っwww

そ、それはwww
リフレとかAFとかコンバートとか始まっちゃうとね?
止まらなくなるからねっ!?
垢カンストするくらいなら青上げたいんだよおおおおおおっっっ

(;ω;)がんがるぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/167-b7568680

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


