スポンサーサイト


釣はいい

久しぶりにゆっくりログインできた昨日
船に乗りました

フレリストを見たら、りりちゃんもマウラから乗るようで
「お。一緒の船になるな~」とかのんびり考えつつ
マウラについたら、丁度白門行きの機船が出発していきました

りりちゃんの姿はもうありませんでしt

「乗る船まちがえt」

だよねー
りりちゃんは可愛いです
マクロも可愛いです
明らかに自分が使ったらみんなに吊るし上げられるかオールスルーです
でもりりちゃんだからいいんです

桟橋にはしゅんたるさんがいました
忍AF2のNMだそうです
しゅんたるさんが変な/emしたので
対抗して、仕方ないなあってぱんつになったら
「最初から見せたいだけじゃ」
て言われました

そのとおりでs

えび団子が切れたあとは、ミノーに変えてみました
ブルーテールとノーブルレディーでうまうまです
ブルーテールは一回だけバラしちゃいました
あいつ暴れん坊ですね

わらわらと乗り込んでくる海賊にもみくちゃにされ
となりで釣ってるアイドルさんのボリっって音を聞きつつ
頭の上に沸いたタコにびびりつつ(でもモンクだたよ)
やはりつりはいい

23時頃には人がわらわらと増えてつれなくなり
「つれねえ!つれねえ!!」
と連呼しながら船を下りました

またお金いっぱいためて色々買うんだー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/165-702f242e

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


