スポンサーサイト


激闘。麒麟さんが好きです。4時間もイチャイチャするくらい…

日曜日
朝から雪と暴風に襲われてくったくたになったところで
晩御飯は友達と凄い勢いで飲んでかなり酔っ払い

完 成 度 の 高 い 自 分 に w

なって、家に着いたら9時くらい
とりあえずXboxの電源入れてから、自分の化粧を落としに洗面所へ

一日使い捨てコンタクト
左目が妙に見えなくて、左目凄い悪くなったんだナァと反省

右目のコンタクトをはずして
左目のコンタクトをはず…せない!
あら。乾いてひっついちゃったかしらと思い

一生懸命、指 を う り う り 眼 球 に 突 っ 込 む もコンタクト取れn…



コ   ン   タ   ク   ト   入   っ   て   ね   え   !!!



一日右目のコンタクトのみで過ごしてたみたいです
そりゃ左目見えねえわ
多分朝入れる時に入れそこなったか、空気でも入って瞬きした瞬間にぽろっと落ちたんでしょう
あんてこったい

左目。ゾンビレベルで大充血 
(<<◎>>Д<<◎>>)
↑↑こんな感じ
何か色々むなしくなりながら洗顔てかメイク落とし

化粧がケバくて何時までこすっても落ちやしねえ
最終的に。マスカラとかアイライナーと格闘の挙句
(<<◎>><<◎>>)
↑↑こんな感じ

アホですか





アホですよ


そしてコタツに潜り込み
みんなが空にいるのを確認した瞬間遠のく意識
気がつけば10時を過ぎておりました

さて、挨拶して寝よう…と思ったら
つびっくに見つかったらしく「ぱんつ空こいす」って呼ばれたログが

今から出勤してハテ何が…と思ったら。乙女からテル
「麒麟らしいよ~」

ハ?麒麟さん?
(´・ω・`*)。○(もう8割脳味噌寝てるんだけろー)
と思いつつ判断力を失った ハイ 廃クオリティーなワタクシは一応走り出す

メローヴにたどり着いて力尽きて
多分10分ほど寝落ちw
気がつくと大分前にコスちんに手を振られていたりしました

えーと
どうにか空によじのぼり、さてワープですよ
ワープまで走りながら何度も意識を失い掛けつつ

3 回 失 敗

3度目の正直が正直じゃなかったので
次失敗したらだってもう11時超えそうだったから
可愛くか弱い感じを演出しつつ
「ごめんなさい(´;ω;`)今日凄い疲れてて」とか頭を下げて寝ようと思ったんですけどね
4回目で麒麟部屋到着…orz

PT誘われましてン
入りましてン
フルアラ分人数居ねぇ……

勝てないの前提らしいんですけど
まあ始まりまして
麒麟キープ班はアラ外れてもらってケアル厳禁
完全ヘイト分離

沸いた四神
順番どうだっけ?青龍・玄武・白虎・朱雀だった?
何か多分絶対間違ってるけど

黒班はいつものお仕事
師匠と2人だったけど(りりちゃんお休み)
前衛さんのお仕事は相変わらずわからないので書けません
スタンとケアル補助しかできません
しかし人数が少ないので
(麒麟キープ班も足してフルアラ足りてないから)
一匹倒してから次が来るまでほぼ座る時間無しw

で。其処までで1時間以上掛かった?
とりあえずカオスだったんですけど

四神倒したんですけど?^^

ああ皆ツヨイネー
そして麒麟との長い長い戦いが始まりました

次の日仕事とか
凄い酔っ払ってるとか
実は前の日3時間しか寝てないとか (わたくし6時間寝ないとダメなんです)
そんなの都市伝説ですよ
ゆめまぼろしです

麒麟を削り始め、アフロ喰らってもギリギリ持ちこたえたみんなの体力素晴らしい
範囲が怖くてものすごい隅で座ってる私にばらばらくれるちーたんが優しい
日付が変って1時くらいですか?
麒麟半分くらいまで削れてましたかね

そこからが長かった

リアル事情でぽろりぽろりと抜ける方々
もちろんリアル最優先ですから
無理してでも戦ってくれて感謝をしながら見送りつつ
残り1センチくらいまで削って一切削れなくなる麒麟さん
オートリジェネと削り部隊との戦いが始まりました

でもね嬉しかったの本当に嬉しかったの
トルネドIIにメリポ振って覚えて
風杖HQ買ったの
杖はソロ用の目的もあったけど
でもこんなに早く役に立つ日がくるなんて

印トルネドIIで麒麟相手にダメが1000超えたのっ

(´;ω;`)ぶわっっっ

と、言うわけで☆彡



「キリンさんのターゲットは ぱ ん つ です」

「キリンさんのターゲットは ぱ ん つ です」

「キリンさんのターゲットは ぱ ん つ です」

「キリンさんのターゲットは ぱ ん つ です」



タ ゲ 剥 が れ ね え え 怖 え え え え え え え

ぱんつマラソン
そんなものが存在するはずもなく
麒麟さんにバッチンて両手でつぶされて1700とかダメ貰って死んだり
クエイクお見舞されて死んだり

いや。でもね
ダメを出せたから嬉しいんじゃなくて
こんな所まで連れてきてくれるリーダーとかみんなへのお礼
ほんとユニクロだしスキルも高いわけでもないから
自分が戦力に少しでもなるのがお礼かなって
レジられなければエアロガIIIも760くらいダメが出てくれるんだよ
やっぱり風杖HQは良かった
ていうか
属性杖HQがいかに有意か初めて感じた
土と水以外はできればこれからHQ買いたいと思いました


話戻って麒麟さん
気がつけば麒麟さんが一切魔法を使わなくなってるwww
麒麟さんにもMPがあるらしい!!
けれども
WSのみになった麒麟さんの攻撃は強烈でした

で。残り5ミリくらいになってからかれこれ1時間以上削れなかった気がしてたんだけど
オートリジェネと戦いながら小出しにしてたアビとかいよいよ放出
ヨーグルトさんとおっしゃる黒さんが急遽お手伝いに駆けつけてくれたりして、いよいよ麒麟さんが削れはじめ
削れなくなった時には徐々に食事とかリレゴルとかが無くなって
「これ無理なんじゃない?」て空気も実際あったんだけど
いけるよ。これはいけるそんな雰囲気に再度盛り上がり

みんながありったけのWSぶち込んで
トルネドII撃ってエアロガIII撃ってエアロ4撃って
リキャが終わったところで魔力の泉トルネドII

kirinを倒した

(´;ω;`*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
勝っt!fじk世・ヴァおあぼbちゃおhばjb・!・!!!!!!!!!!!!!

麒麟大袖出たっ
でもドロップよりも勝ててよかったっっ
時計見たら3時過ぎてたっっ

気がつけば
4時間は麒麟さんと向き合っていました
ロストもイッパイしたけど前衛さんに比べたらほんのちょっとです

次の日死にそうだったけど
社会人として決して正しい姿だとは思ってないけど

それでも楽しかった
非生産的な行為だけど
其処に何も残らないわけじゃないと思ってます

そして達成感とかよりも、何かほんわりと感謝に包まれて
泥のようにベッドに撃沈




SS?
Xbox強制終了して残ってなかった(てへv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/163-1957fc5c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


