スポンサーサイト


PMのお手伝いとかアットワENMとか

SSないお(*ノノ)
さて、最近何をしているかといえば
ログインしたままキャラを放置気味にして横のパソコンを弄っていまs

でも動いてるときはちゃんと動いてるんだよ!!!

というわけで
くろちゃんのPM「猛き者たち」王竜戦いってくますたん
写真つきの正しい詳細はくろちゃんのブログにあるよっw




半分適当な記録。3割間違ってる自信あるねっ

構成、黒黒黒黒赤竜
事前につやこちゃんが来るのは聞いてたんだけど
つやこちゃんまで黒とは斬新!
丁度1戦目が風曜日だったんだけど、小さな事故なんかもありとりあえず失敗w
まあ練習練習…
一応フリーズ7発で沈むって話なんだけど
レジは考慮されてないのかしら?

というわけで2戦目
日付が変ってまんまと氷曜日w

寝かせてフリーズ時間に合わせて撃ったわ
飛んだけど2回目も時間合わせてごり押しのフリーズ

1回2回目ともほぼレジられなかった優等生ぴよさんがタゲ取って唯一のあっぽーん
ログ見返すと次に危なかったのは多分わたくし。よかっt…

だって
蘇生の髪飾りぽっけにはいってるから安心してたら50制限なんだm
リレピねえwwww

まあ勝ったからいいんですよ

ちなみにBFの最短記録更新しました【ヤッター】
BFの記録更新なんて、ゲルスバのフェローのBF以来ですよ?
そして…
久しぶりにイベントに出演するわたくし



ぺこた:そうだったんでござるか(say)



とかやってたら、しっかりみんなに怒られました。テヘ☆彡


其の後、何となくハートのみんなでさっくりできるのやろうって話になりっ!
アットワの猪突猛進へ!
自分ちびっちゃい癖に2回も落ちました山登り
おっかしいなぁ…
ぱえたんに介護してもらいながら何とか登れましたありがとう

アントリオンのお母さんの最後の削り
バースト2で私が〆るわ!
ぺこたの【魔力の泉】

お母さん、地中へずぼんっ

っっっっっ!!!!!!!!!わたくしの泉ちゃんがっ!!

みんなにケアルに使え!といわれたものの
皆さん地中に消えたお母さんを探してくもの子を散らしたようにwwwwww
っっっっっっっっっっっっwww

まあっフォレージマント出たからいいけどさっ!!!


そんなおぱんつの最近でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/161-d6a2b0fa

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


