

こんばんわ

ヽ(゜∀゜)ノ幸田シャー●ンですっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。









   _ρ_    ヒョコッっ☆彡
  / ⊥ \
  |____|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ∩∧∧∩  | ……。        |
  ヽ(,,゚Д゚)/ < 嘘です。ぱんつです |
   /  /    | 皆さんこんにちわ  |
 ~〈  (     \________/
   し`J
  | ̄ ̄ ̄ ̄|
  .\__人__/


無駄に行数使ってみました
久しぶりにデータフォルダ確認したら少し溜まってたので…
たまにSSイキマス

Pec080108235506a2.jpg


シーホラーにお見舞されました
そもそもシーホラーが居たので船長室に逃げ込もうとしたのですが
左の方が絡んだままシーホラーと一緒に船長室においでになり
ワタクシのスニークが間に合わずあえなくプリンとなりましt
そもそもワタクシの正装も間違っています
思えば逃げるよりも普通に戦ってりゃ勝てたんじゃないかとか小一時間



つづきまして
からくりAFに身を包む美しすぎる姫


Pec080120023717a2.jpg


でもどうしてかしら
姫と写るとケツはとっても可愛い
なぜかしらいつも可愛い
姫のおかげかしら^^
きっとそうだわ!
でもやっぱり頭が見えてない姫は姫じゃない(´;ω;`)



はい。お次



ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォッォ(風)


Pec080121224822a2.jpg


シュタタタタタッッッッッ!!


二日間にわたって向き合った白いお山でしたが
(゜Д゜)成功した事なんてありませんよ?


最後に宿星の座
入り口
きゅーんきゅいーん警報が鳴り続けて
赤いパトランプがくるくるwwww

Pec080127235153a2.jpg



ここで作戦とか聞いてたんだけど
サイレンが非常に煩かったですw

久しぶりにSSアップしてみたら疲れたワ

   ∧∧
   /⌒ヽ)  さ。帰ロ…。
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

コメント

姫のオーラに巻き込まれて可愛く見えてるんだな。

ps2でFFやってノパソで調べ物!

やっぱりそうだよね!?姫のラブリーオーラのおかげなんだ!!!
けつすっごい可愛い!!【タルタル】至上最も可愛い!!
さすが姫だね^^

けつはXboxでFFやってノパソで調べ物!
姫^^さすが姫だわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/157-80656005

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


