

宿星の座 - The Celestial Nexus

クリアしました!!!
4戦目(?)で見事勝利!

コスたん忍・はるさんナ・もっちー竜・とれしたん白・りりたん黒・ぱんつ黒

ところがどっこい
本日のぱんつさん
サポ垢(割)
ッアーーー!!!下手こいたーーー!!!
しかしながらお空活動は垢でもさして問題無かったものの!!
そのまま誰も帰らず突入したために白に変更する時間も無し!ヒィ!
リレイズ・レイズ・イーレス無いお!?
はあああ自分使えねええええwwwwww

ストンスキンすら張れない状態でひぃひぃ言いながら作戦会議をして突入!

1本目

最初は印プガIIでぺこが玉を寝かせて次に沸いたらそれも順次寝かせる
はずが
エルドナーシュの範囲があまりに強烈で、1個目を寝かせて2個目を寝かせる前に自分撃沈
りりたんもあっというまに沈み、前メンバーが粘るも1段階目すら勝てず終了

2本目

玉の寝かせをぺことりりたんで分担
それとエルドナーシュの古代撃ってくるのでスタンを回す事に
しかしながらやはり範囲が強烈で黒あっという間に撃沈
1戦目とほぼ変らぬgdgd感のまま終了

3本目

エルドナーシュの古代のスタンは超レジレジで無意味なので(2本目のログ確認で)
玉のキープと回復に重点を置く事に
かろうじて玉を寝かしながらどうにか1段階目を終えるも
やはり後ろが範囲でぐずぐずになって衰弱状態
2段階目開始まで若干の時間はあるものの、衰弱が直る時間はあるはずも無く
ぴぃぴぃになってる頭の上にエルドナーシュがワープしてきて範囲であっという間に沈むw

4本目

1本目を練習として3度目の正直w
作戦ここで変更
開幕通路までエルドナーシュを引っ張ってきて、黒は奥の広場の範囲が届かない場所でひたすら玉キープで耐える
ここでサポ垢でグラビデがあったため玉のキープが恐ろしいほど楽に!!
自分で「サポ垢とか間違いじゃなかったんだよね」と自分を慰める羽目に

範囲喰らわずギリギリのところにポジショニングしてとれしーたんが頑張ってくれたおかげで
かなりみんなの体勢が整った状態で2段階目に突入!

2段階目に入れば、少し離れてひたすら精霊うつべしうつべし!
ッアーーーーー気持てぃいーーーーーーーーーーーー!!
前衛もがすがす削ってりりたんとぺこの精霊もずっこんばっこん入り
最後にファイアIVが入って〆
詠唱終わって両手広げた自分の背中が物凄く晴れやかに見えました!!!!

さぁて今日はノーグとジュノを回るんだ!!
いやっほーーーい♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/152-c8811b64

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


