スポンサーサイト


ラララライ・ラララライ・釣の間にエクササーーイっ

エクササイズはしませんが釣りを始めてみました

木工も上げたいんですが
よくよく気づけば釣師匠がフレにイッパイ居りw
「つりはいいぞ、儲けるぞ」
の甘い言葉に私が釣られて何となくやっています
まだスキル10だけどねっ

ただワタクシの弱点といたしまして
一人でやってると直ぐ眠くなる

というわけで、マリたんを誘ってみようと思い立ちましたが
「まりたん釣するー?」
「ぜーーーーーーーんぜんしない」

糸冬 了 っ

と、思いきや後日改めて釣をはじめたまりたんが一昨日突然
「たいこうぼう買おうと思って!」
とか言い出しましてですね
万年ハルシオンのワタクシは大変悔しい思いをしております

まるちゃんがスキルに合わせた餌とか獲物とか色々教えてくれるから
言われるままに釣り続けるだけなのでかなりぬるぽ(´・ω・`*)

釣で稼いだお金でたいこうぼう買うくらいなら
属性杖HQそろえる方が先じゃね…とか思いつつ
もう少し頑張ったらネビムウマーのスキルに到着するはずなのでっっ
が、が、が…がんばr

ッアーー


ドウデモイイケド二日酔イデアタマイテー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/151-30914e65

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


