

さあ、記憶の糸を紡ぎだすのです…

というわけで
わたくし年末年始なにしてたかってお話

記憶にある限りでは、12月31日はリアルでオーダーしてたお節をあちこち受け取りに走り
スタンドに久々に洗車しに行って帰ってきて早めの風呂に入って
晩飯まったり食べてから……何してたっけーーーー

ぁー

いろんな人と四方山話してt
で。何となくおめでとうメールをぼんやり打ってたら、実は年が開けて3分くらい経ってて
3時くらいに何となくねt

なっ、何もしてなかった!!!そうだ!大事なのは次の日だっ!!!
あれ。午前中びぅ先生となんかしてた?海か火山に居た?うおおお覚えてねえ
そして昼杉からまず火山でめりぽスタート
まりたんとびぅ先生とちーたんとか居た記憶
そこにたまたま通りかかるおてつ!そこで突然はじまるおてつナンパ大作戦!
この間、わたくしがうっかりおてつの事を「あの子も乙女ボーイだからね」とか漏らした事から
おてつの名前がすっかりと「乙女」で定着する事に(許せ)
その後、おてつのナンパに無事成功
そこにピックが起きて来て「いいから来い」とか呼び出されてそのままメリポに合流
そのまま勢いに乗って皆で空に突撃
別に何の日でもないけど新年早々デスポ
しかし全滅、のはずがちーたん凄い頑張って粘った
かっこよかた
で。あれだ。ピックの「ワタシ18サイ女子高生」事件とかちーたん勝手にD2しちゃったぉ?事件とかもありつつ

その後アッシュ!!!またアッシュいった!
この時、乙女が一人先にアッシュ部屋に到着し
調子に乗って花火を使ったら感知されてアッシュが絡むも
一人で新しいマラソンを開発し、1時間近くキープするという「乙女マラソン」を開発
これで乙女がいればイクラでも体制が立て直せることが判明

まあわたくしはといえば

Pec080102022242a2.jpg


ハイ死んだー

でも最後は倒せたんだよ!?ほんとうだよ?
村雨が出たんだよ?しどーぬおめでと
一日中FFしてオワタ…
今年を占うような元旦でしたよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/147-76d8ea9a

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


