スポンサーサイト


ノロわれたーーーっっ!!!!

更新しようしようとおもいながら

ノロわれてましたーーっ

はい。食事中の方、以下ご注意ください


日曜日。知り合いのちびっこを小半日預かった際
確かにデンジャラスにおなかを壊していて
おむつをとっかえたり、ぐずったらだっこしてべったりくっついたりしてました

月曜日を一日挟んで火曜日の朝
こ、これは!!!尋常じゃn…って程わたくしがお腹を壊し
子供の頃から世話になってるじっちゃん先生の内科にぶらりと行って

「熱も無いし、状況から見てノロだな。お前、これから吐くぞ」

とぽつりと言われ
点滴一本ぶちこまれて帰ってきました…が!
午後から強烈な胃痛と、何も食べて無いために低血糖を起こし
血圧がストーーーーーンと下がって意識不明になりかけ

救急車乗っちゃった★

すっかり回復しましたが
なんせノロなので、本人元気でも他人に染したらあかんということで
会社のボスに「お前くんな」と言われ
今週まるまる、後輩が身の削れる思いをする、という大変可哀相な事態に

そのまま週末に突入してしまいました
来週から頑張ります…orz
スポンサーサイト

コメント

うおおおおおい大丈夫か!!!
ブログ書けてるってことはもういいのか?
今年ほんっとにノロやらインフルやらかかる人多いなあ…。
恐ろしくて人混みに出かけられないz
ヴァナは伝染病とかなくていいよな、ほんと☆

いやあびっくりなんだぜ
体調はすっかりばんぜん!!のつもりが
今日調子にのって出かけたら帰ってきたら疲れてぐったりでしt
あれ?^^おかしい

ヴァナはヒキニートて病気だけは伝染するとおもう…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/145-4668f939

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


