スポンサーサイト


いちねんをふりかえるぱんつ

えー
月別ブログを眺めながら一年を振り返って見ます

1月 丁度白のサポをどうにか必死に上げてたのがこの頃
てことは黒が50になるかならないかの頃かな
レイたんのお別れ会などを経験した様子
そして年末年始は毎年精神的に追い詰められている事が多いと今きづきましt…

2月 木工はじめている様子。あとはリアルでこちゃこちゃしていた様子が…今年はそこまで元気があるか疑問です…

3月 PMとかやってる様子。あとわりと頑張ってれれらげ行っているようですな
モルダバイトとかシャーマン連れてってもらったり
色々お世話になりましたほんと

4月 仕事が落ち着いてきて記事が増えているきがするwww
色々わかって無いのに必死な自分が笑えます…orz

5月 けじゅくんの結婚式がありました。あと、サポ白上げを頑張った様子
リーダーにも挑戦。おてつとセットで上げてた記憶が…
あと闇王と戦ってるようですね
割と濃い時間をしごしたっぽいwww

6月 SSに姫が登場していますww黒PTを初めて体験したり、ソロに挑戦して勝手がわからずただロストした気配がwwww
何だか楽しそうだ自分w

7月 ビシージに参加するようになった気配wあと、おてつとよく遊んでいたようです。
それから。己との戦いが始まったようです
記念すべきじじい一回目の記事が…わあ

8月 会社で一生懸命育てていたハバネロに実がついて随分喜んでいたご様子
じじいに勝ったり、お空と海に到着したり。大きな一歩を色々踏み出した気配です

9月 黒がじわじわ上がっている様子。いろんな装備を買い集めて喜んでいるSSがw

10月 樽壁、空LS、アルタユでソロなんかを覚えているようです。大きく外に向かって羽ばたいた気配が!
もりもりブログ書いてるしwww

11月 アルタナ発売、黒カンストしてます。樽文字第1回開催。樽壁のサイト作成w

12月 赤とかを上げ始めてみてる。空でとてもよい勉強をさせていただいています
他の人のもぐに入れるようになって、衝撃を受けたりしましたw
木工を再会することを決意wめりぽで初めて古代IIを覚える。そして人の縁と出会いに感謝する




どうすか
どうなんすか?
これみたらFFしか1年してないんじゃないかと思われそうですけどネwwww
そんなこと無いですよ!!!
リヤルも必死に笑い取って生きてますからね!

じゃそんな感じで

ぺこたに関ってくれた総ての皆様に
今年1年お世話になりましたv
来年もまたよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/143-0b974fab

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


